2023,6,18開催!
『火将ロシエル2023バースデーイベント』に
お越し頂いた皆様
ありがとうございました!




1部MCの春内涼花たん! 

2部MCの遠野友香たん! 

お二人のお陰で盛り上がりました…!

ありがとうございました🩷😭✨




今までバースデーイベントでは、
トークコーナー
撮影タイム
私物が当たるビンゴ大会を開催していましたが
今回は、
初の試み!
〝みんなにお菓子を作る!〟コーナーを開催!



子供の頃よく作ってた
クッキーに挑戦🍪

 

どれ使ったらいい?


右右!!!左左!!!!余熱の確認は!?


と…まるで〝みんなでロシエルを操作〟する

ゲームみたいになりました笑




『えっ…そのやり方で大丈夫…?大丈夫…!!?!?!!?』

と心配させる場面もありました立ち上がる




計算が出来ないロシエルの

〝クッキーを人数分に分ける方法〟が

とんでもなく斬新な方法で

みんなを驚かせました…笑



👍うまくいきました👍



みんなの操作(アドバイス)のおかげで

いい感じにできました!!!!🙏✨


ちなみに、1部ではプレーンクッキー

2部では、紅茶のクッキーを作りました🍪




1部での経験を活かし

2部では要領良くでき

(オォーーー!!!!🙌と歓声があがりました)



味の感想も、1部が美味しかったと

2部の方が美味しかった!と色々ありました😂




続いてはビンゴ大会!

 

何故だか一生うまく回せませんでした


景品は、

❶手書きの『クッキーレシピ』

❷初めての陶芸で作った『ロシエルお手製コップ』

❸『直筆サイン入りのドデカポスター』

❹1部『相棒のちゃ太郎』/2部『ドデカマウスパッド』


でした!


喜んでもらえたようでうれぴい…!!!

そして最後に撮影タイムでした!

今年も無事に
バースデーイベントを開催できてよかった…!


マネージャーの朝倉さん
手伝ってくれた関係者の皆様…!
本当にありがとうございました😭✨


みんなに会えてとても嬉しかったですおねがい


来てくれたみんな…!
本当に感謝です🥲ありがとう…!

お花やプレゼントもありがとう!!!


また、来年も開催できますように…🙏✨





「みんな最&高!」






 





入会受付中!!!
火将ロシエル
 Official Fan Club 

 『ロシクラ』 

https://fanicon.net/fancommunities/5176

私も居るグループチャットで

みんなでわいわい楽しく出来たら嬉しいです!

未公開映像やオフショットなどなど

色々UPしていきますね🫶

早期入会キャンペーンとして、
6/30()までに入会した方から
抽選
3名様
"サイン&メッセージ入りチェキ"
をプレゼント!

何卒!よろしくお願いします🙇‍♀️

#ロシクラ



その場で分かる!

ランダムブロマイドくじ(全20種)

〜ROSIEL KASYOU
2023 birth month〜
(引いたブロマイド達はお家に届くよ!)

https://starsmall.jp/products/HPKL-GACHA2023

※締切は、6/30(金)23:59までとなります。
上記期限を過ぎるともう二度と入手出来ません!




2023バースデーTシャツ
(全4種)

本日12:00より予約受付開始

https://starsmall.jp/shops/kasyouroshieru


※締切は、6/30(金)23:59までとなります。
上記期限を過ぎるともう二度と入手出来ません!



SNS&出演情報はコチラ