『 #月曜から夜ふかし 』に出ました。

狂気の兄を持つ妹、金髪ボブ子です。



たまたまイベントの帰り道で

『年内に解決したい未解決事件はありますか?』

というインタビューを受けたのが

『月曜から夜更かし』さんでした!



だいぶ何年も…なぜ〝メイド服をプレゼントしたのか〟

という疑問をずっと抱えていて…

それを言ったところ

今回になりました…!!!



謎が解明できる機会を…
ありがとうございました…!!!!
(実は、聞くのめちゃくちゃ勇気いりました…笑)




謎の解明は…TVerにあるので是非見てね!!!!!!!

▼▼▼









~余談~
話すと長くなってしまうのだけど…
手短に話すと、兄から〝初めて誕生日プレゼント〟を
貰ったの。



中身を開けたら〝メイド服〟…!!!

唐突のメイド服…!!!!!


謎すぎたしビックリしたし、
すぐ押し入れにしまったよ。
(初めての誕生日プレゼントだったから捨てられないよねwずっと大事にしまってたよ)



当時、私は性格暗くて人とのコミュニケーション取るのが苦手で引きこもってて鬱病だったりしてたんだけど…






〝何か新しいことを始めたい〟って思ったときに 
(メイド服あったなぁ…)って思い出したの。







そして…メイド服を着たら、楽しくて…
そこから第二の人生が始まった。
《コスプレイヤー火将ロシエル誕生!!!!》



今があるのは兄のおかげ。
マジでthank you!!!
(兄とはめっちゃ仲良し)


毎日生きるのが楽しいぜ!
生きててよかった!!!



見逃した方はTVer見てね!!!!!!!










12/31(土)『コミックマーケット101』にサークル出展!
東地区"A"ブロック-76a 「猫耳メイド屋」にて
1日居るよ! お待ちしております!
ということで…コミケ最終日となる大晦日に
会えることを楽しみにしてます///


【オンラインイベント開催決定】

ラストDVD『Never ever』のボイスつき電子写真集