いつもお世話になっている
渋谷のKAZUさんのお店『VAICE』さんで、
久々にショートヘアにしてきました…ッ!!!!!




久々の金髪ショートということで
ブログに過程を載せていきます✍️




この日は大雨で、元々癖っ毛な私の髪は
湿気にやられボサボサになっています。
(朝ストレートアイロンかけてサラサラだったのに泣)




毛量お化けなので、染める前にカットします。




毛玉が誕生しました。




だいぶ毛量お化け落ち着いたので
ブリーチしてきます。




戻ってきたら、毛玉から毛が生えてました。
成長しました。



ブリーチを洗い流し、希望の色に染めます。




洗い流し、乾かし、更に短くカット。




新しい子が誕生しました。


そして………


完成…………!!!!!!!





久々のハイトーン!!!



そして、今までで1番短い!!!
今回も素敵なヘアカラーと髪型!
ありがとうございました!


『VAICE』さんのヘアーオイルが優秀すぎて
他のヘアーオイルが使えなくなりました。。。

香りも良くて、とぅるとぅるサラサラになる…!
また今回もGET🫶





イベント情報を、随時更新してるのでチェックよろしく!
気軽に会いに来てね///
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼SNS一覧▼


▼GETしてもらえたら嬉しいやつ▼

3rd写真集『ignis』



〜カレンダーブック『毎日ろしにゃん』〜
※壁掛けできます



▼セブンネット(生写真特典付き)▼