あ…ありのまま 起こったことを話すぜ…
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
『トップガン マーヴェリック』のジャパンプレミアに
行ってきたんだ…



そしたら…トム・クルーズ様と
プロデューサーのジェリー様が目の前にきて…
一緒に『トップガン』を見たんだ…信じられない…
前作も見ているからより感動が止まらん…
(きゃーーっ!!!)

えッ…!?

(オイうそだろ…!?一緒にトップガン観るの!?)


ということで…興奮が冷め止まず1日が経ちました。
まず、映画『トップガン マーヴェリック』の感想を…!



前作『トップガン』から実に36年振りとなる続編。


機体もF-14から進化。


トム含め撮影前から激しいトレーニングや上空での
訓練に参加していたということで、


戦闘の迫力やリアルさがエグすぎて終始、
手に汗握りました…瞬きすることを忘れた!


観終わってからもアドレナリンでっぱなし…!
そして、やっぱり前作を見てから今作を見てほしい…!



時が経っても変わらないもの…

なんというか…とにかく全てが"エモ"かった…!



前作と同じアングル、同じ色使い、

同じ曲があったりと…
胸にジーンとくるものがあります。。。


期待を裏切らない、

もはやそれ以上の最高の映画でした…!

もうすぐ還暦を迎えるトムも格好良すぎて痺れた。是非、劇場で、大きいスクリーンで!見る価値あります。
ここから余談ですが、

私が映画好きになったのは、
紛れもなく父の影響です。


父も映画が好きで、
よく子供の頃に連れられて一緒に見に行きました。

ミッションインポッシブルも観に行ったなぁ…
懐かしい…!
そこでトムクルーズを知り、私が生まれる前の作品は(トップガン含め)よくDVD借りて見てました。


そんな、トムクルーズと一緒に
『トップガン』を観れるなんて…もう…本当に…
夢を見てるようでした…
(途中、流れるBGMに合わせて
トムは首でリズムをとってノッてました笑)


最後は、エンディングロール背景に
トムがまた舞台に上がり、客席は拍手喝采…!!!
本当に…生きててよかった…!


5月27日公開!
また、トップガン観に行きます!!!!!




#お父さん

#トップガン胸熱

#トム来日

#トップガン