本日は、宇都宮競輪場さんにて


トークショー、ニコ生、表彰式に


マスコットキャラ・らいりんの姿で


出演しました!





初めて間近で見る選手の走り…


迫力満点で感動…!





これは一度現地で見てほしい…!





とても楽しかったです!


また来たいよー!!!


会いに来てくれた皆様


本当にありがとうございました!


前乗りで宇都宮へ!


宇都宮競輪さんに着いたー!
早速腹ごしらえ

曇りだったけど…


トークショー前に晴れた…!!!



宇都宮餃子食べたよ🥟
餃子大好物なのでうれぴい

トークショーでの1場面!



ニコニコ生放送とYouTube同時配信!
一緒に予想しました!
司会の加奈山翔さん、解説の山口健治さんと!



 宇都宮競輪の開設73周年記念G3
「宇都宮ワンダーランドカップ争奪戦」決勝は
吉田拓矢選手が優勝しました…!!!!
おめでとうございます!




※ちなみに

※1Rと2Rと12R当てたよ…!!!!!

※今日は、YouTubeろしちゃんねる

※おやすみします


※寝ます


※おやすみなさい


明日は『REBEL'S eMPIRE』の生配信だよ!


イベント情報を、随時更新してるのでチェックよろしく!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼SNS一覧▼


▼GETしてもらえたら嬉しいやつ▼

3rd写真集『ignis』



〜カレンダーブック『毎日ろしにゃん』〜
※壁掛けできます



▼セブンネット(生写真特典付き)▼