YouTube『 #ろしちゃんねる 』に
ショート動画をUPしました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【APEX】ネッシー武器を奪取!新人Vtuber火将ロシエル
3次元と2次元を自由に行き来できるようになりました!VTuber火将ロシエルのAPEX特訓の様子を見守る生配信です。褒められて伸びるタイプ。たくさん褒めてあげましょう。お仕事のご依頼はこちらへ【info@coprte.com】【ろしちゃん語録】①応援してくれる皆の呼び名:ロシクラ(ロシエルクラスタの略)②なにかあ...
www.youtube.com

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
※ゲーム配信でのみ、唐突に歌ったりします笑




Part1の動画はコチラ


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【APEX】せつないネッシー【VTuber】
3次元だけではなく、2次元でも活動していきます!そんなVTuberロシエルが、相変わらずのキャラで挑むAPEX!初のショート投稿!▼フル動画はコチラ▼https://youtu.be/HGvCMrtcLeg【ろしちゃん語録】①応援してくれる皆の呼び名:ロシクラ(ロシエルクラスタの略)②なにかあってもなくてもとりあ...
www.youtube.com
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



※動画編集ソフト持ってるけど

※使い方わからない

※スマホの機能である画面収録で

※動画を撮り

※スマホアプリで編集しました

※デジタルなのにアナログ。

※ろしにゃんクオリティとは

※このこと



今日は、ゲーム部の集合生配信があるので

YouTube『ろしちゃんねる』はおやすみ!




イベント情報を、随時更新してるのでチェックよろしく!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼SNS一覧▼


▼GETしてもらえたら嬉しいやつ▼

3rd写真集『ignis』



〜カレンダーブック『毎日ろしにゃん』〜
※壁掛けできます



▼セブンネット(生写真特典付き)▼