3月15日にデビューした
Vtuber火将ロシエル!

毎日生配信も2ヶ月経とうとしています。

いつも見に来てくれてありがとう。
コメントしてくれてありがとう。


みんなのおかげで楽しくVtuber活動できています!
これからも2次元の火将ロシエルをよろしくねっ♪


本日も
YouTube 『#ろしちゃんねる』で
APEX特訓生配信するよ🎮



3次元ろしにゃんのお仕事終わってからなので
配信時間は分かり次第またお知らせします!

チャンネル登録して待っててね///


懐かしき初回生配信のURL引っ張り出してきたので
よかったら見てみてね笑
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
今後ともVtuber火将ロシエルを
よろしくお願いします♪

『 #ロシ絵』ファンアートも大歓迎です…///
『 #ろしちゃんねる 』でエゴサもしてるぞ…!
ハッシュタグ付けて沢山ツイートしてね!
切り抜きも大歓迎だぞー///

#Vtuber #新人Vtuber #apex #ApexLegends




イベント情報を、随時更新してるのでチェックよろしく!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼SNS一覧▼


▼GETしてもらえたら嬉しいやつ▼

3rd写真集『ignis』



〜カレンダーブック『毎日ろしにゃん』〜
※壁掛けできます



▼セブンネット(生写真特典付き)▼