【お知らせ】
YouTube『私立コプルト学園ゲーム部』
▼4/3(日)21:00~第1回生配信START!▼
私立コプルト学園始動!
所属事務所のコプルトで『私立コプルト学園ゲーム部』が誕生しました!〈今日は、みんなで自己紹介!〉【ゲーム部部長】西山野園美【生徒会長】火将ロシエル【ヤンキーゲーマー】赤羽もも【優等生副部長】山田かな【不思議系の末っ子】Raia【ポンコツ厨二病】夢野そら
www.youtube.com
ロシエルはなんと…!電話で出演するよ!!!
わくわくっ


※詳細決まりまして…
YouTube『ろしちゃんねる』での配信ではなく
『私立コプルト学園』からの配信となりますので
お間違えなく!!!

※ピンの写真では、なぜか菜箸持ってます。
というか、持たされました。


※大好きなジャッキーチェン 様も、
箸でハエを掴む作品あるし。まぁいいよね。



【お知らせ】

4/3(日)19:00~(いつもより早いよ)
YouTube『 #ろしちゃんねる 』生配信!



▼待機場所▼


チャンネル登録して待っててね!
※ネッシーの絵描いた!笑
※過去の動画は、
アーカイブ残してるのでいつでも見れるよ!!!

#apex #ApexLegends




▼SNS一覧▼


▼GETしてもらえたら嬉しいやつ▼

3rd写真集『ignis』



〜カレンダーブック『毎日ろしにゃん』〜
※壁掛けできます



▼セブンネット(生写真特典付き)▼