【お知らせ】

所属事務所のコプルトで
『私立コプルト学園ゲーム部』が誕生しました!


 【ゲーム部部長】西山野園美
【生徒会長】火将ロシエル
【ヤンキーゲーマー】赤羽もも
【優等生副部長】山田かな
【不思議系の末っ子】Raia
【ポンコツ厨二病】夢野そら


私はIQ3の生徒会長です(キリッ



 

毎週日替わりでYouTube配信があるよ…!

さっそく第一弾は4/3(日)21時〜

メンバー全員で配信とのこと🎮よろぴく!
※私は『 #ろしちゃんねる 』で配信するよ!




【お知らせ】
4/1(金)20:00~
YouTube『 #ろしちゃんねる 』生配信!
▼待機場所▼
チャンネル登録して待っててね!
#apex #ApexLegends





▼SNS一覧▼


▼GETしてもらえたら嬉しいやつ▼

3rd写真集『ignis』



〜カレンダーブック『毎日ろしにゃん』〜
※壁掛けできます



▼セブンネット(生写真特典付き)▼