昔の呟きを引用RTしてもらったので
いつもやってる事をまた共有しようかな…♪




身長156cm,W53cm,体重37kg…


食べたいものを好きな時間に好きなだけ食べてます。
(お肉、ラーメン、ケーキetc...)


▼やってる事▼

①食事=よく噛む

②服着てても常にお腹へこます事を意識


③常に爪先立ち歩き


④筋トレ(スクワット+腹筋)30回ずつ1セットで、空き時間ある度にやるだけ




もうかれこれ6年以上毎日やっているので、なんだろう…全然大変じゃないんです。


呼吸するのと同じで、無意識にやっていることが多いです。それくらい苦じゃなくて楽しくて自分に合ってるんだと思います☺️



なにより、我慢は体に毒。




なので〝好きなものを好きなだけ食べて筋トレで相殺!〟です笑



最近は、腹筋ローラーも取り入れてます。


でも私の腕は筋肉が付きやすいみたいで(腕の筋肉を指摘された)から、腕立ては控えててかなり腕が弱い…!ので、腹筋ローラーは膝ついて2回までしか出来ません。



あと、私は呼吸がかなり浅く声も小さいので、腹式呼吸と肺活量を鍛えるためのトレーニングをしてます。



滑舌の悪さも昔から気になっているので、改善するためのトレーニングもしてます💪



小さな事でも毎日やり続けることが大事!


ちりつも!!!



ということで、体他にも、とある特訓を始めて2ヶ月経つのですが…これがまた難しくて…(;_;)ちりつも…!!!頑張ります…ッッ





ーーーーーーーーーーーー

〜3rd写真集『ignis』〜




〜カレンダーブック『毎日ほしにゃん』〜
※壁掛けできます



▼セブンネット(生写真特典付き)▼




《SNS》



〜プロフィール〜