✨プロフィール画像を新調しました✨




✨プロフィール新調しました✨

色々書いてありますが
もうちょっと詳しく書きます♪



『火将 ロシエル』という名前ですが
よく間違われます😢

火将かしょうって読むよ!

そして、下の名前をロシェル
言われる事がありますが…
〝ロシエル〟です!(全部大文字ですよ🤣)

あだ名は 〝ロッシー〟か〝ろしにゃん
って呼ばれることが多いです♪



10年以上伸ばし、膝まで長さがありましたが、
2020年8月に切りました!
雑誌『フォトテクニックデジタル』2020年9月号にで
表紙&髪切りという
思い出深いグラビアが掲載されています…!


身長156cm
背が高いイメージらしいのですが
実際に会うと『意外と低いんだね』と
言われることが多いです🤫


ウエスト53cm
甘い物が大好物!!!毎日大量摂取するので
食べた分だけ腹筋してます😂
食べなければ腹筋しなくて済むけど…
甘いものは辞められない止められない🍰🍫🍩


体重37kg
食べたいものを好きなだけ食べてます!
基本間食が多い。
お寿司とお肉とお菓子が大好き
ちなみに、激辛、酸っぱいものも好き!


毎日やっていること
スキンケアとボディーケア、
▼体型維持についてまとめてます▼

足のサイズ 21.5cm
寒がりなので分厚いタイツ履くから
余裕もって
22cm or Mサイズが多かったりします。


血液型A型
O型混ざりのA型です(*´-`)


好きな動物は猫!
飼いたいけどペット禁止なので…
猫カフェによく行きます🐈
野良猫を発見すると必ず触りに行きます!!!
いつか絶対飼うぞー!
ノルウェージャンフォレストキャットか
マンチカン
スコティッシュが飼いたい…
(犬はフレンチブルとパグが好き)
(爬虫類も好き)


セーラームーンが好き!
グッズ集めてます。
好きすぎて同じもの何個あっても嬉しい😽
プレミアムバンダイさんには
いつもお世話になってます…。
(グッズ予約大量にしてます💕)



ジャッキー・チェン様の大ファン!
テレビでやっていた
ジャッキー主演映画の『シティーハンター 』を
見てジャッキーを知り
〝なんて面白い動きをすんだ…!!!!〟って感動し
いろんな映画を漁って見て
いつのまにか大ファンになっていました😽

なかなか同年代でジャッキー様の
お話ができる人がいない😂
成家班とかジャッキー映画でお馴染みの
敵役の方のお話とかしたい…😢

『好きなジャッキー映画はなんですか?』
と、よく聞かれるので
前に答えた紙があるので載せておきます
(殴り書きなので汚いです汗)




しょこたんが好き!
影響を受け、90年代のアニメや曲、漫画、映画を
漁っては見て、歌って、読んで…
っという事をしていました!

映画はB級映画が好きな傾向にあるみたい…🤣
とくに、知らない俳優さんが主人公の映画を
見るのが好き!

今まで見た映画はこちらにまとめてあるよ!
基本、ホラーやアクションが好き!
(ドキュメントや恋愛ものは苦手…)


中古書店巡りが好き!
よく、古本屋さんで漫画を
20冊表紙買いしてた時期がありました!
(そこで名前の由来になった天使禁猟区と
火宵の月を知ったよ)
そして…ポッキーを食べながら読むのにハマって
1日に5箱食べてた頃がありました…


絵を描くのが好き!
最近は時間的に描けてないけど、
オリジナルはもちろん、見ながら描くのが好き!
記憶スケッチというのは苦手だけど…
(記憶力悪い😢)

スタバが好き!
お気に入りのカスタマイズは
Ventiサイズのホットでキャラメルマキアート
キャラメルソースとシロップを多め
で、いつも頼んでるよ☕️
あと、最近になってようやく一番好きな
『キャラメルアップルイボス ティー』が
通常メニューに追加された…!!!!


目が悪い
右 0.2 左0.08👀
なので常に度ありのカラコンを付けているよ!
(右-1 左-3をつけてる)


シェンムーが好き!
中古のゲームショップで見つけました!!!
実は…表紙買いなんです…😳
めちゃくちゃ面白くて大ファンになり
続編の2も探してゲットしました!
最近になって3がやっと出て感動…!!!!(T ^ T*)

あっ…あとシーマンも表紙買いだったよ!
(2も買った)

他に好きなゲームは
モンハンやメタルギア、無双シリーズ…
これらは完全に兄の影響です(*´-`)
兄よりハマってます…!!!!


ウインクが得意
というのも…子供の頃から
眩しい時に片目を瞑るクセがありまして…
自然とウインクが出来るようになりました!

目の色素が薄いからか
道路の白い線や白い壁など
曇りでも眩しく感じます…!
(目がショボショボ…あけてられない)

でもカメラのフラッシュは慣れたので
どんなに長時間つけっぱなしでも
無問題です👍眩しくない👀✨


趣味はドラム
2018/10/13のライブイベントで
ドラマーデビューしました!!!


 子供の頃の夢
ヘアスタイリストに憧れていた時があり
いろんな髪型を勉強しました!
他にも、漫画家、イラストレーター、ケーキ屋さん
お花屋さん、パン屋さん…っと色々ありました🤣




ということで…自己紹介でした!
最後まで見てくれてありがとう🙇‍♀️
(ちょくちょく追記するかも❣️)


▼各SNSまとめ▼