10年伸ばした髪を切って染めて


ピンク髪ショートになりました。


_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7473.JPG

髪切りグラビアの撮影は先月だったので
表紙&巻頭グラビアの
『フォトテクニックデジタル』が発売される
8月20日まで約1ヶ月、髪を切った事を秘密にしてたので、やっと言えたぁぁぁあ!!!!!


(髪切ってからのテレビ収録や配信、雑誌撮影では
ウィッグ被って地毛を隠してました…!)





〜過程〜
ogFnsS7WQq.jpg
切った…!!!
WCtqDBc7Y3.jpg

切った髪は本当はもっと長いのだけど
自分で切る瞬間をグラビアとして撮影したので
美容室にちゃんと切ってもらう時はこの長さでした!

jj3c1WjWm1.jpg
めちゃくちゃ頭軽くなった…!
mn4NLwZAFp.jpg


人生初めてのブリーチ…!!!!
もしかしたらブリーチ何回かするかも…!って
言われてたけど
一発で綺麗に色が抜けました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7467.PNG

毛量多すぎて
かなり梳きました。

9LXZmxJBfI.jpg

ろしにゃんの子分

_c3bnxXeF3.jpg


フフッ


S0RzcYPpFU.jpg


希望の色に染まって感激…!!!
『RISEL』のカズさんありがとうございました…!!!



_var_mobile_Media_DCIM_217APPLE_IMG_7473.JPG






そんな髪を切った瞬間のグラビア写真が

8/20(木)発売の『フォトテクニックデジタル』に
表紙と巻頭グラビアで掲載中です!
  

活動10年という私自身の大きな節目として…
これから新しい事に沢山挑戦していくので
心機一転!!!!
10年伸ばした髪を切りました!



【ロングヘアー最後】&【ショートヘア最初】の
〝髪切りグラビア!!!〟を是非見てください!!!!
DTprofWCwq.jpg



YouTube『ろしちゃんねる』では
そんなグラビア撮影の裏側を追っています!


ショートヘアになった
新しいろしちゃんをよろしくね!!!!




↓※その都度、更新していくので毎日要チェック!↓

《今後のイベント/メディア情報》


【お知らせ】
『としまえん/あわあわアワー』
8/22(土)DJロシエル急遽出演決定!
★15:00~16:30『それいゆ広場』にて開催。
※入園は事前予約制となります。
※チケット完売の可能性もございます。
 



【お知らせ】
8/20(木)19:58〜放送!
TOKYO MX「#Leadバラエティ」 に出演!



【お知らせ】
8/20(木)発売の『フォトテクニックデジタル』に
表紙と巻頭グラビアで登場!
活動10年という大きな節目として、
とあるグラビアに挑戦…!◯◯最後のグラビア…
◯◯にはなにが入るのか…
是非、本誌をGETして目に焼き付けて下さい!



【お知らせ】

8/5(水)発売の『アサ芸secret vol.65』に
トレカカルタのグラビアが掲載されています!
要チェック!





【お知らせ】

7/30(木)発売の『月刊エンタメ』に、
インタビューが掲載されています!
こちらも要チェック!!!



‪【お知らせ】‬
‪7月28日(火)配信の‬
‪『どこでもヤングチャンピオン』に登場!‬
‪みんなチェックしてね★‬






【お知らせ】
8/9(日)OMOTENASHI MATSURI - 2020
August -にて、DJロシエルデビューします!!!
(※只今絶賛猛練習してます…!)

 




【お知らせ】
カルタとトレーディングカードを融合した…

『〜ろしにゃんカルタ〜1stトレカ』の
発売イベントが開催決定しました!!!
★8/29(土)18:00 ソフマップAKIBA★
★8/30(日)14:30 ミントポニーランド:名古屋★

↓イベント参加券付き発売中↓
集めて楽しい、遊べて楽しい。
心よりお待ちしております🙇‍♀️





▼2nd写真集2冊同時発売決定!▼
ネット購入&詳細はこちら


▼イメージDVD▼






《今後のイベント/メディア情報》


❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した


★weibo★




★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!