先日、とある撮影でした!
_var_mobile_Media_DCIM_213APPLE_IMG_3723.HEIC
10段のシャンパンタワー…!?!?



ハリネズミちゃん…っ!?!?
_var_mobile_Media_DCIM_213APPLE_IMG_3724.HEIC
撮影の時に来てくれました…!(?)


詳細は後日、お知らせ致します!





この撮影のあと!
社長としての真面目なインタビューを受けるという
仕事があると聞いて
ガチガチに受け答えメモして備え
緊張した赴きでいざ会場に入ったら…



『お誕生日おめでとー🎉』って…
まさかのドッキリでした!騙された!



と、同時にインタビュー無くて良かったぁ…と、安堵…!




仕事の関係者の方が沢山集まってくれていて…照
祝ってもらってしまいました…感謝感激。゚(゚´ω`゚*)゚。

_var_mobile_Media_DCIM_213APPLE_IMG_3725.PNG

ケーキしゅごい……!

B1xqkQKTP2.jpg


最近私の事務所に入った
西山野園美ちゃんも来てくれた…!。゚(゚´ω`゚*)゚。
6i_oFshFzA.jpg
皆さん忙しい中、時間を割いて集まってくれた事に
感謝です。


とても嬉しい…。゚(゚´ω`゚*)゚。



ありがとうございました…っ!!!!!


皆さんの応援のお陰で今の私は在ります。
これからもよろしくお願いします!



そして、事務所に届いたプレゼントも
無事に受け取りました!
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
5naZwrTPN5.jpg
JJ318ryy0W.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_214APPLE_IMG_4077.HEIC



そしてそして…明日は!!!
私のバースデーイベントです!!!!!




6/28(日)開催!

『火将ロシエルのオンラインバースデーイベント』



チケットとグッズまだGETできますよ!

↓詳細&チケットはこちらから↓
内容盛り沢山…!!!
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!
待ってるよっ!



※プレゼントはどこへ送ればいいですか?と
よく質問頂くのですが、下記にてお願いします!

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-7-8 インタスビル8F
株式会社コプルト:火将ロシエル宛







↓※その都度、更新していくので毎日要チェック!↓

《今後のイベント/メディア情報》



✍️【お知らせ】
CONETORIさんとコラボして
私のイラストコンテストが開催!
Zp4AxiPz0h.jpg
貴方の思う〝着せたい服〟を着た
アニメ風のイラストで私を描いてください!


1位〜3位に選ばた方には
ドローンやカメラなどなど…豪華商品贈呈!


限定写真の投稿もあるのでチェックしてね♪
沢山のイラスト応募お待ちしております!!
↓詳細↓
※告知させて頂いたCONETORIさんのコンテストですが、主催者様の都合により中止となってしまいました…。
せっかくイラストを描いてくれた方もいるのに申し訳ありません。
応募期間内にinfo@coprte.comまでイラストを送ってくれた方には、私のブログの方でご紹介させて頂ければと思います…!




‪7/7(火) 火将ロシエル2nd写真集
『MOONSTONE』『月長石』の発売記念イベント開催!‬

‪初めてのネットサイン会です!!!‬
‪皆様よろしくお願いします!‬

▼‪販売&詳細‬▼

MUVUS
全国どこでも誰でも参加可能なネット配信型サイン会
muvus.jp





【お知らせ】
カルタとトレーディングカードを融合した…

『〜ろしにゃんカルタ〜1stトレカ』の
発売イベントが開催決定しました!!!
★8/29(土)18:00 ソフマップAKIBA★
★8/30(日)14:30 ミントポニーランド:名古屋★

↓イベント参加券付き発売中↓
集めて楽しい、遊べて楽しい。
心よりお待ちしております🙇‍♀️





▼2nd写真集2冊同時発売決定!▼
事前予約はこちら


▼イメージDVD▼






《今後のイベント/メディア情報》


❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した


★weibo★
★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!