先日、とある動画撮影でした!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2075.HEIC🐈白黒猫ちゃん🐈
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2076.HEIC


動画は近々お知らせ出来ると思うので
お楽しみに…!!



帰りに、珍しい電車があったよ…!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2077.JPG
終電だったので、もう動かないお休み中の電車
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2078.JPG




早くコロナが収束しますように…!





あっ!私のファンクラブあるの知ってる?
ファンクラブ限定公開の
写真があるんだけど…
最近は㊙️動画も多いよ〜!

昨日は、チャイナ姿でキックしてる動画を
UPしました!

どこにも公開しない
ファンクラブ入っている人にしか
見れない限定動画…!
今日もUPするので、まだ入ってない方は
入っておいてね!
↓↓↓


▼2nd写真集2冊同時発売決定!▼
事前予約はこちら

▼イメージDVD▼






《今後のイベント/メディア情報》


❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した


★weibo★
★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!