3/19(木)は、
abema TV『買えるバトルクラブ』に
出演しました!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2053.JPG

おすすめのレトルトカレーと
オリジナルグッズのプレゼンをしたよ!


生放送を見れなかった方でも
まだまだ注文できるのでよろしくお願いします!
※期間限定!今しかGET出来ません。
↓  


まずは…新宿中村屋の
『インドカリータンドリーバターカリー』
『味文化チキンカリー』
okY0DDSK5L.jpg
カレーが大好きで、いろんなお店に行ったり
色んなレトルトカレーを食べてきましたが
この2種類が1番美味しくて
近所のお店から在庫切れさせてしまうほど
大好きです。


今、コロナの影響でなかなか気軽に
お店に入れない方でも
高級レストランで出てくるような
美味しいカレーがお家でも気軽に食べれます!
是非、食べてください!


そして、続いては…
『オリジナルアンクルソックス』!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2054.JPG

男女問わず履いて欲しいソックス!

どんな服でも合うように
シンプル、履きやすさ、色合いを、
考えデザインしました!


ワンポイントは、
私が普段書いているサインをそのまま
ドット絵っぽく刺繍でいれました!

カラーは5色!
dw4w2kLirw.jpg
男女問わず、誰でもはける
アンクルソックスです!


自分用に、
そして、貴方の推しへプレゼントにどうぞ♪

↓着用写真↓
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2051.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2052.JPG


そして最後に!
上記を全部セットで注文もできます!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2050.JPG
特典も付いてくるよ…!!!
_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8812.JPG



購入できるのは3/26(木)23:00まで!!!
販売数を競っているので、
皆さんのご協力が必要です。



※3/23(月) 現時点で販売数が
100個負けております。


みなさんご注文、よろしくお願い致します…!


ちなみに最安は
↓356円のオススメ絶品カレー↓
沢山買って応援してほしい…!






▼2nd写真集2冊同時発売決定!▼
事前予約はこちら

▼イメージDVD▼






《今後のイベント/メディア情報》


❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した


★weibo★
★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!