フィリピンから無事に日本に帰ってきました!!!



フィリピンでは、ご用意して頂いたホテルが
とても素敵なところで…!



お仕事の前乗りで来たので
1日オフな日が!

ということで、到着してからは
持って行った水着をきて
常設のプールに行ってみました!


気温は30℃だったので
とても過ごしやすく…!!!

景色も素敵なところでした。



とても楽しかったので
次の日もお仕事が終わったあと
現地で新しい水着をGETし

またプールに来ちゃいました。



夕焼けも綺麗で
仕事の疲れも吹き飛ぶくらい
快適に過ごせました…!
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。





Instagramも更新したのでイイネ待ってるよ♪

フォローまだな方はフォローしてね♪




▼通販情報はこちら▼






《今後のイベント/メディア情報》


❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した


★weibo★
★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!