2/8(土)9(日)は、
フィリピンのSMXコンベンションセンターで

イベント
『Travel Tour Expo 2020』が、開催!

私は、東京都ブースに『初音ミク』の姿で
出演しました!



日本で生まれ、世界中で大人気でもあり
ステージの壁デザインにも使用している通り
東京都の掲げる
『Tokyo Tokyo Old meets New』の
日本の伝統"New"をイメージして…
ということで初音ミクでした!


_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7329.JPG

沢山の方が来てくれてクイズは大盛り上がり!

_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7429.HEIC最後はみんなで集合写真も!!
wlrUcUA6AA.jpg
現地の皆さんとても優しくて
イベント3日間ずーっと楽しかったです!!!


Twitterを見て
会いにきてくれた方もいて…!
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚*)゚。


差し入れやプレゼントも
ありがとうございました…!!!
_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7427.HEIC

「Tokyo Tokyo Old meets New」
(伝統と革新が交錯する街)のコンセプト
コスプレが現地の皆様に少しでも伝わってたら
嬉しいなぁ…!



人生初のフィリピンでしたが、
皆さん本当に暖かくて
フィリピンが大好きになりました!



また、行けるといいなぁ…!!

CuZXGS0ft3.jpg

(泊まったホテルから見えるサンセット…!)


#tokyotokyo
#TTE




Instagramも更新したのでイイネ待ってるよ♪

フォローまだな方はフォローしてね♪




▼通販情報はこちら▼






《今後のイベント/メディア情報》


❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した


★weibo★
★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!