〜『猫耳メイド屋』とは〜
火将ロシエルが、コンセプト、内装、衣装デザイン
をプロデュースしたメイドカフェ!



そんな猫耳メイド屋が、
1/31(金)に、BOAT RACE多摩川にて
出張イベントを開催しました!




昨日に引き続き今回は後半の衣装を紹介!
ボートレース多摩川のイメージキャラクター
静波まつりちゃんの姿になりました!
今年初のまつりちゃん!
また、着れて嬉しかったです♪

この衣装になってからまた撮影タイムして

実際にボートレースを見たり

レースの予想をしたり…!!!



結構当てた方も多くて

チェキ撮ったりパンケーキ食べたり!と

楽しい1日でした!



来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!!




Instagramも更新したのでイイネ待ってるよ♪

フォローまだな方はフォローしてね♪




▼通販情報はこちら▼






《今後のイベント/メディア情報》


❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した


★weibo★
★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!