_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1818.JPG

1/16〜19に、タイで開催するイベント
『Thai International Travel Fair(略:TITF)』の
東京都ブースのステージに

巫女さんの姿で出演しました!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1819.HEIC


東京が海外へ向けて発信する
「Tokyo Tokyo Old meets New」
(伝統と革新が交錯する街)のコンセプトを
伝えるため
東京の新しい文化であるコスプレを
現地の皆様にお伝えしてきました!


なぜ今回は巫女さんの姿かというと…

神社や御守り御朱印をいただく場所にいることが多いと思いますが、
実は"神に仕える女性"という神秘的な存在!

なので、東京都の掲げる
『Tokyo Tokyo Old meets New』の
日本の伝統"Old"をイメージして…
ということで巫女さんの姿になりました!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1813.JPG

コスプレというコンセプトもあるので
わかりやすく赤いウィッグで合わせてみました!


巫女さんはイベント2日目のみ披露!


自己紹介をタイ語で覚えたのですが
最終日が一番上手く言えました!笑


お越し頂いた皆さんに
『おー!!!』と言ってもらえて嬉しかったです☺️


4日間のイベントでしたが
とても楽しくてあっという間に
終わってしまいました!!!


タイの皆さんとても優しい…!
また来れるといいなぁ…!!!


今回出演したイベント『旅行博』は
2月にフィリピンでも開催されます!


私もまた、東京都ブースに出演しますよ♪
現地の方はよろしくお願いします!



おまけ

アプリで遊んでみたシリーズ♪
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1814.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1816.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1815.JPG



おまけ
地毛でも巫女さんやってみた
cs5ENWnL2f.HEIC

シェンムー3知ってる人に伝わってほしい…!


▼通販情報はこちら▼








《今後のイベント/メディア情報》


❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した


★weibo★
★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!