1/16〜19に、タイで開催するイベント
『Thai International Travel Fair(略:TITF)』の
東京都ブースのステージに

初音ミクの姿で出演しました!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1801.JPG
東京が海外へ向けて発信する
「Tokyo Tokyo Old meets New」
(伝統と革新が交錯する街)のコンセプトを
伝えるため
東京の新しい文化であるコスプレを
現地の皆様にお伝えしてきました!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1802.JPGなぜ、今回のコスプレが初音ミクかというと…

日本で生まれ、世界中で大人気でもあり
ステージの壁デザインにも使用している通り
東京都の掲げる
『Tokyo Tokyo Old meets New』の
"New"をイメージして…

ということで、初音ミクの姿でした!




ステージでは、タイ語で自己紹介したよ♪
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1809.JPGそして!東京クイズ大会や
撮影タイムも開催しました!


終始大盛り上がりで楽しかったです( *`ω´)
(中にはミクちゃんぬいぐるみを持った方も!!!)


ミクの姿は、17日を除いた
3日間も成りましたので
写真を3日分掲載します!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1812.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1808.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1810.HEIC

人生初のタイで
初音ミクの姿になれて
とても嬉しかったです!

ありがとうございました♪




おまけ

前乗りで15日にタイへ出発しました!👏
飛行機は6時間乗ったよ♪
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1811.JPG



▼通販情報はこちら▼








《今後のイベント/メディア情報》


❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した


★weibo★
★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!