1/4(土)は、火将ロシエル2ndイメージDVD
「異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)」
の発売記念イベントでした!
 
この日は3件も発売イベントを開催したので
昨日に引き続き今回は
3件目のことを更新!


DVDの表紙衣装を着たよ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0588.JPG

ラストは、AKIHABARAゲーマーズ本店さんで
トークショー・握手会を開催しました!

6BTNZLThzk.jpg


トークショーでは、映像を見ながら
裏話などお話ししました!


笑える、そして、泣ける!?

意外とストーリーにこだわっている
効果音ありのCGあり!?の
イメージDVDは
他に無いのでは…???


気になる方は是非…!笑


年明け一発目に
1日に3件もDVD発売イベントができ
沢山の方にも来て頂けて
とても嬉しかったです…!


ありがとう…!!!!!!


良いスタートが切れました!
また、今年1年よろしくお願いします!





おまけ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0590.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0592.PNG
差し入れ&プレゼントもありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0591.HEIC 


イベントを開催した
AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて!

火将ロシエル2ndイメージDVD
「異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)」
を購入すると、
サイン入りチェキ、サイン入りジャケット、
ブロマイドセットがもれなく付いてきます!

_var_mobile_Media_DCIM_205APPLE_IMG_5417.JPG

お求めは、5F声優・アーティストフロアにて♪




▼通販情報はこちら▼








《今後のイベント/メディア情報》


❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した


★weibo★
★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!