2019/12/30(月)は、コミケ3日目!

本当はコスプレ広場に遊びに行く予定だったのですが…
雨予報でしたので予定変更し



代わりとして
「ファミリーマート有明フロンティア店前」に私の会社が特設ブースを出したので

 
限定グッズ購入してくれた方への
お渡し会を開催しました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0545.HEIC急遽の開催でしたが、
沢山の方にお越し頂けて
とても嬉しかったです…!


感謝…!!!
ありがとうございました…!!!!!



明日はいよいよコミケ最終日…!
の事を書きますね!






2019/12/20(金)2ndイメージDVD発売!!!



《今後のイベント/メディア情報》


❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した


★weibo★
★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!