『火将ロシエル2020年カレンダー』が、
発売中です♪♪♪



_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1543.JPG

みんなゲットしてくれたかな?



カレンダーの写真は、全てこのために撮影した
撮り下ろしです♪
月によって衣装も違うよ(*´꒳`*)




〜オフショット〜
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1740.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1736.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1737.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1739.JPG



他の写真や衣装は、
カレンダーをゲットした方の
お楽しみ…💓




みんなは、どの月の写真が
好きなんだろう?(*´ω`*)





『火将ロシエル2020年カレンダー』は

全国の書店さんはもちろん
通販でもゲット出来るよ♪



Amazon、TSUTAYA、タワーレコード、 etc...
様々な所で取り扱っておりますので、
探してみてね♪



ネット検索するとスグ出てきますが、
予約しやすいように、
URL探して見つけてきたので
リンク貼っておきますね♪






Amazon

TUTAYA

タワーレコード

HMV



などなど!

上記以外にも、探してみると
いろんなお店やオンラインなど
全国の書店でも予約・購入できますので
是非、ゲットしてくださいね!



12/20(金)2ndイメージDVD発売!!!



《今後のイベント/メディア情報》


❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した


★weibo★
★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!