11/26(火)は、午前中とある撮影でした!
とても寒くて…終始ガクブル



情報解禁になったら、またお知らせします!




撮影が終わったあとは、
『月刊!アニ愛でるTV』の生放送!


なんと…今回が最終回。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0432.JPGラストのアニ愛でる制服…!。゚(゚´ω`゚*)゚。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0431.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0430.JPG
いつもニーハイだったけど
今回は黒ストッキングにしてみたよ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0433.JPG

この番組がきっかけで
面白い作品を沢山知れたり、
LIVEをしたり…と、




学校に行っていなかったので
憧れてた青春時代を送れた気がします…!

zQmtuuntIr.jpg

沢山の良い思い出が出来ました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0404.JPG

みんな可愛くて優しくて面白くて
素晴らしいメンバー!

出会えたことに感謝です(*´꒳`*)

wNy5Gqi7qP.jpg

見てくれた皆さん
コメントしてくれた皆さん
そしてスタッフさん!

ありがとうございました!



また、遊んでほちぃ…!

そして、定期的にイベントがあると嬉しいなぁ…!



12/20(金)2ndイメージDVD発売!!!



《今後のイベント/メディア情報》

【🏃‍♀️:イベント  📹:配信 📖:雑誌  📺:テレビ】
🥁:ライブ



📖‪11/25(火)発売
「週刊プレイボーイ」に掲載!



📹11/28(木)20:00〜21:00 です!
『黒い砂漠MOBILE』の配信をします。
(20時になると、放送URLがツイートされます。)



📹12/4(水)20:00〜
お姉チャンバラの生放送に出演します。

YouTube
ニコ生



📹12/5(木)20:00〜21:00 です!
『黒い砂漠MOBILE』の配信をします。
(20時になると、放送URLがツイートされます。)



💿12月20日(金)発売
火将ロシエル2ndイメージDVD
「異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)」





12/31(火)
『コミックマーケット97』:東京ビックサイト

サークル名:「猫耳メイド屋」
卓番号:南ア-11a

新作写真集3冊出します! 
1日居りますので、完売する前に
ぜひ、お越し下さい♪





🗓『火将ロシエル2020年カレンダー』
2019,11,2発売!





❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した

📖2月28日に発売したメジャー写真集
ぜひ、感想を教えてね♪







《SNS情報》






★weibo★




★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!