9/27(金)は、
スマホアプリ『七つの大罪〜闇の交戦〜』(グランドクロス)の公式配信に
アシスタントMCで出演しました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0286.HEICホークの刺繍が施された公式パーカー!
(メリオダス意識した髪型…!?)

2時間の放送でしたが、
新キャラ追加、ストーリー追加、
新コンテンツ追加…!と
内容盛り沢山であっという間の2時間でしたね!


つたないアシスタントMCですみませんでした!
が、私はとても楽しかったです(*´꒳`*)


視聴&コメントして下さった皆様
ありがとうございました!!!!



共演者の皆様と!
MCのドグマ風見さん
ゴウセルの声優さん髙木裕平さん
ぴゃんみつさんと♪
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0283.HEIC
高木さん地声がもうゴウセルで
耳が幸せでした…ありがとうございました…!


ぬいぐるみホークちゃんと!大きい!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0285.JPG
ホークちゃんめちゃくちゃ大好きです。
声も性格も最高に可愛い。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0284.JPG
(ホスィ…)



実はこの日の為にアニメを
一期『七つの大罪』(24話)
『七つの大罪〜聖戦の予兆〜』(4話)
二期『七つの大罪〜戒めの復活〜』(24話)
改めて全部観まして、


ゲームも少しずつですが
プレイしておりました…!
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9419.PNG(ゴールドが足りません)
(ガチャ運ありません)


エスカノールとマーリンが来てくれません。


今使ってるチーム編成は、
ガラン、キング、エリザベス、ディアンヌ…!

喧嘩祭りは上級に行きましたが
見かけたら、お手柔らかにお願いします
。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


アニメも三期が始まりましたね!!!!
皆さん観ましたか?
私はリアルタイムで観ました!
もう次回が楽しみです…っ!!!!






《今後のイベント/メディア情報》

【🏃‍♀️:イベント  📖:雑誌  📺:テレビ】



10/12(土)
『FFBE FAN FESTA 2019』に、
ラマダとして出演します!

撮影タイムもありますので、ぜひ会いに来てね♪



🏃‍♀️10/19(土)
『ハロウィンフェスティバル2019
inイオンモール盛岡南』
※詳細は後日お知らせ致します。



🏃‍♀️10/26(土).27(日)
『池袋ハロウィンコスプレフェス』
ガチ撮影エリア
※撮影タイムは発表され次第お知らせします。



📖8月20日発売
『フォトテクニックデジタル 9月号』に
掲載されています。




🗓『火将ロシエル2020年カレンダー』
2019,10,19発売!



📹人生初のイメージDVD
『ろしにゃん日和』

〔DVD &電子書籍〕配信一覧





❤️『火将ロシエルオフィシャルショップ』
ロシエル自身が製作した

📖2月28日に発売したメジャー写真集
ぜひ、感想を教えてね♪







《SNS情報》






★weibo★




★ファンクラブ★
ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、掲載していきます。

㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!