8/30(金),31(土)は、ボートレース多摩川さんで

「多摩川オールレディース」のyoutubeLIVE配信に出演しました!



まず、30日のこと!
VHvgM_FVcK.jpg
前半は赤チャイナ姿でした!



\アチョーッ/
kVJGk_V9NY.jpg



後半は、ボートレース多摩川のマスコットキャラ
静波まつりちゃんの姿でした☆

HDAzdDj2Fy.jpg
まつりちゃんの姿になってから
予想の当たりが連発!!!!
vou2PrXcA4.jpg

さすがボートレース多摩川の
マスコットキャラまつりちゃん!?



レースの予想12Rで6回当たりでした!


約6時間、MCの柴田さんと一緒に
お話したり予想をしてとても楽しかったー!!!!




そして31日は!
0wxLPOow_K.jpg
勝負運が上がる青色
&
私のイメージカラー赤色

を合わせた、アシンメトリー衣装でした!
Jl6Z3mLis0.jpg
目の色、アクセサリー、靴下、靴
も、赤&青で合わせてみました!
K_UVdFC39L.jpg

\こんな感じで観戦してたよ/
_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7528.JPG

2日目は、MCの伊藤さんとお話&予想!


もっと当てたくて前日色々と調べてたら…
情報を入れすぎて
予想する時間がかかってしまい
余計こんがらがってしまいました笑



そして、後半はまた
静波まつりちゃん姿に!

nVFnwnmxDN.jpg
eoztaK_9I_.jpg
沢山予想して、当たると嬉しいんだけど
外れるとやっぱり超絶悔しくて

次こそは〜っ!!!!て、なります。

楽しすぎました…!


そうそう、調べてたら
数あるボートレースの中でも
多摩川は波が静かなんだそう…!


ん?   波が…静か…???
静波…???
あーーー!!!まつりちゃんの名前だーーーー!

と、気づきました笑


中でも、多摩川は選手の技術が出やすいとか
基本1号艇の勝率が高いのに
多摩川では6号艇の勝率が高いとか、
でも、大会になると6号艇の勝率低くなるとか
とか…色々調べました…笑




2日間合わせて12時間の生配信でしたが
楽しすぎてあっという間でした!


 また、やりたいな〜♪♪♪


ボートレース多摩川「多摩川オールレディース」のyoutubeLIVEを見てくれた皆様
ありがとうございました♪







余談
(次の日もボートレース多摩川さんの
生放送を見てまして…楽しくて熱中してしまい
実家に帰るのに30分遅刻しました。)





《今後のイベント情報》

【🏃‍♀️:イベント  📖:雑誌  📺:テレビ】



🏃‍♀️【お知らせ】

9月14(土).15(日):一般公開日
『TOKYO GAMESHOW 2019』
幕張メッセ

ブース:ガールカフェガン
場所:HALL2 C08(南)
★14(土)撮影タイムスケジュール
①13:00〜13:20ステージ
②13:40〜14:00ブース
③14:40〜15:00ブース
④15:40〜16:00ブース
⑤16:20〜16:40ブース
※予定は変更する可能性もあります。


★15(日)撮影タイムスケジュール
①11:00〜11:20ブース
②11:40〜12:00ブース
③12:20〜12:40ブース
④13:40〜14:00ブース
⑤14:20〜14:40ブース
※予定は変更する可能性もあります。





🏃‍♀️【お知らせ】
10/19(土)
『ハロウィンフェスティバル2019
inイオンモール盛岡南』
※詳細は後日お知らせ致します。



🏃‍♀️【お知らせ】
10/26(土).27(日)
『池袋ハロウィンコスプレフェス』
ガチ撮影エリア
※撮影タイムは発表され次第お知らせします。


📖【お知らせ】
8月20日発売
『フォトテクニックデジタル 9月号』に
掲載されています。



❤️【お知らせ】

火将ロシエルのファンクラブを開設致しました!

ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、
サポーター限定で掲載していきます。

※(あとから、ファンクラブ(サポーター)登録しても
過去にUPしたものは見れませんので注意を!)
㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!




📹【お知らせ】
人生初のイメージDVD
『ろしにゃん日和』

〔DVD &電子書籍〕配信一覧



📻【お知らせ】
ラジオ『火将ロシエルのろしにゃん日和』
配信中!

最新話から過去のまで、ここから聴けるよ♪





【お知らせ】
『火将ロシエル2019年カレンダー』
全国の書店さんで絶賛発売中!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG全て撮り下ろし写真となります♪

お買い求めは、全国の書店さんはもちろん
通販もあります♪

TSUTAYA、タワーレコード、Amazon etc...
様々な所で取り扱っております。
探してみてくださいね♪



❤️【お知らせ】
コミケで配布した新刊の通販を開始しました!

完売して手に入れられなかった方や
行けなかった方は是非ご利用ください♪
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5655.JPG

☆通販サイト☆



📖【お知らせ】
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪



【お知らせ】






★火将ロシエルの自己紹介★
よく聞かれるヘアアレンジの秘密や
いろんなことを沢山書いたので見てねー♪