7/26は、LINE LIVE配信の後、
別の収録のため急いでフジテレビへ!



生放送番組
フジテレビONE『オールナイトe!』に
深夜2時から5時まで出演しました!


GfYvzcUSZl.jpg

楽屋前でパシャリ
pd25eL3XFI.jpg



衣装は、パジャマが用意されてました!
S27COjOw6w.jpg
女子達と集まって夜更かしゲーム
とても楽しかったです(*´꒳`*)
_VSE1AFRIS.jpg
下に着てた水着はこんな感じでした!
JLytG7uItD.jpg
TZTwwlvZgk.jpg

罰ゲームの足ツボは、痛くないんだろうな〜って
思ってたら本気で痛くて
本気のリアクションしてしまった
(そのおかげか、次の日 肌の調子が良かった!笑)


深夜にゲーム対決しながら
甘いものや
丼物たべたり…と
最高に楽しかったよーーー!!!

みなさんも長丁場の
ご視聴ありがとうございました!!!



またこの後、別の収録が夜まであるので
腹ごしらえ!
nFvzdB_9eS.jpg
憧れのオーベルジーヌ!!!!

以前見た『すべらない話』で小藪さんが話してた
カレー!!!
ずっと食べてみたかったんです…!





お腹ぎ満たされたあとは、
フジテレビの番組
『99人の壁』の収録のため
またフジテレビにこもりました笑

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6563.HEIC
1日忙しくとても充実した日でした…!



この日に出演した
フジテレビ 「 オールナイトe!」が
地上波での放送が決定しました!

ツイッターでは告知しましたが、
8/22(木)の放送回は観れましたか?
私が登場回でした!

来週の29(木) はちょこっと映るかも?
詳細はテレビ欄にて
チェックよろしくお願いします!




🔴今後のイベント情報🔴

【お知らせ】
8月20日発売
『フォトテクニックデジタル 9月号』に
掲載されています。



【お知らせ】
8/24(土),25(日),幕張メッセ
『C3AFA TOKYO 2019』
COSPAブース
コスパさんのご協力を頂いて、
2日間それぞれとあるキャラのコスプレをします♪

〈撮影タイム〉
24日
撮影エリアA 12:00〜
撮影エリアB 14:30〜

25日
撮影エリアA 13:00〜
撮影エリアB 15:30〜




【お知らせ】
アニ愛でるLIVE!リベンジ
〜アニ愛でる学園軽音部"終わらない夏休みエモエモです!"の巻〜


8/27(火) 17:30開場/18:00開演

ヨシモト∞ホール
(ドラムで参戦!)




【お知らせ】
8/30(金).31(土) 10:30~17:00(予定)

ボートレース多摩川で行われる
「多摩川オールレディース」の
youtubeLIVE配信に出演します!

視聴はこちら



【お知らせ】
9/7(土) 19:00〜20:00
フジテレビ『99人の壁』に出演します♪
西の壁80番 ジャンル〝ジャッキーチェン〟



【お知らせ】

火将ロシエルのファンクラブを開設致しました!

ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、
サポーター限定で掲載していきます。

※(あとから、ファンクラブ(サポーター)登録しても
過去にUPしたものは見れませんので注意を!)
㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!




【お知らせ】
人生初のイメージDVD
『ろしにゃん日和』

〔DVD &電子書籍〕配信一覧



【お知らせ】
ラジオ『火将ロシエルのろしにゃん日和』
配信中!

最新話から過去のまで、ここから聴けるよ♪





【お知らせ】
『火将ロシエル2019年カレンダー』
全国の書店さんで絶賛発売中!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG全て撮り下ろし写真となります♪

お買い求めは、全国の書店さんはもちろん
通販もあります♪

TSUTAYA、タワーレコード、Amazon etc...
様々な所で取り扱っております。
探してみてくださいね♪



【お知らせ】
コミケで配布した新刊の通販を開始しました!

完売して手に入れられなかった方や
行けなかった方は是非ご利用ください♪
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5655.JPG

☆通販サイト☆



【お知らせ】
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪



【お知らせ】






★火将ロシエルの自己紹介★
よく聞かれるヘアアレンジの秘密や
いろんなことを沢山書いたので見てねー♪