5/25(土)は、
火将ロシエルプロデュースのメイドカフェ
『猫耳メイド屋』2周年記念として
ライブを開催しました!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1295.JPG
肩に小さい相棒乗せてきたよ🐈
(すごいカメラ目線)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1294.HEIC
髪型は久しぶりにハーフツインで
巻いてみたよ♪



ライブでは、猫ちゃん達それぞれ
ダンスや歌など披露してくれました✨



私もこっそり後ろで見てましたが…
みんなとても可愛かった…!!!(´;ω;`)きゅんっ



そんな私は、最後にネコメバンドとして出たよ〜♪
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1304.JPG
私はドラム♪🥁
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1303.JPG(ドラムもちょうど大好きな赤色だった!)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1302.JPG
(実はライブをやるのはこれが2回目!)
↓(ドラムは始めたのは去年の9月頃から!)↓



ネコメバンドのメンバーは、
ボーカル:なのちゃん
ギター:まいちゃん
ベース:ののちゃん
キーボード:きゃりーちゃん
ドラム:ロシエル

の5人編成!


披露した曲は、
アニメ、けいおん!のDon't say "lazy"

なんと……猫耳メイド屋オリジナル曲!!!!!
✨作ってもらっちゃいました✨


そして作詞は、キーボードでも弾いてくれた
きゃりーちゃん!!!
(なんて多才なんだ…!)





めっちゃ練習した…!
けど、全員が揃ったのは
なんと、当日の朝練!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1298.JPG
2時間のみ合わせだったけど
ライブ本番は大成功でした!!!
(カメラマンさんに撮って貰ったお写真届いたらまた載せますね♪)




猫耳メイド屋が2周年を迎えられたのは
オープン当初から頑張ってくれた
店長まいちゃんと

いつも頑張ってくれてる猫ちゃん達

そして、ご帰宅してくれるマスターみんなの
おかげです。



本当にありがとございます。


みんなに支えられて
ここまでやってこれました。


これからも猫耳メイド屋を
よろしくお願いします!


そして、2周年記念ライブが楽しすぎて
もう既にライブがしたくてたまらないです笑



また、3周年、4周年…10周年と
記念イベントやりたいです(*´ω`*)✨



私もネコメでお給仕イベントする時があります!
その時は、お知らせするので是非来てね♪



✨とても楽しくて最高な1日でした✨





おまけ

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1300.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1299.JPG




【雑誌掲載のお知らせ】
6/4(火)『アサ芸Secret! vol.58」
6/4(火) 『FLASH』に掲載されます!




【お知らせ】
6月15日(土)13:00〜
バースデーイベント開催!!!!
『ろしにゃんのお誕生日』
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0618.JPG

5/20(月)20:00〜 一般チケット発売
ろしにゃんのおたんじょうび
www.zen-a.co.jp
㊙️動画公開、トーク、撮影タイム、チェキタイム
などなど…色々あります♪


ちなみに、撮影タイムでは
前半と後半で衣装替えて、
撮影タイムも2回あるよ(*≧∀≦*)

素敵な場所で撮影出来るので是非来てね♪
(携帯のカメラでも大丈夫だよ〜♪チェキ機での撮影はNG)


そして、今回のお誕生日には
いつもと違う写真集が…!!!

そして!今回はロシエルガチャがあります☆
(ぜひ、枯らしてね!!!)
 


初めましての方
最近知ってくれた方でも
大歓迎です!!!(*´-`)

お一人でもお友達連れてでも
大歓迎ですよーーーー!!!!♪


✨ロシクラさんみんな優しいです✨




みんなに会えるのを心から楽しみにしてます!
✨よろしくお願いします✨

#ろしたん2019





【お知らせ】

火将ロシエルのファンクラブを開設致しました!

ここでは、今まで見せた事のない写真や
ボイスメッセージなど、
サポーター限定で掲載していきます。

※(あとから、ファンクラブ(サポーター)登録しても
過去にUPしたものは見れませんので注意を!)
㊙️投稿を見逃さない為にも、早めの登録を!





【お知らせ】
火将ロシエル人生初のイメージDVD
『ろしにゃん日和』

発売記念イベント開催
2019/06/08 (土) 14:00 | 16:00


電子書籍の配信も開始しました!

ReaderStore

年齢確認 | ソニーの電子書籍ストア -Reader Store
ソニーの電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】は国内最大級60万冊の品揃え。Android、iPhone/iPadを始め、PCやPS Vita、専用端末リーダーにも対応。無料試し読みやお得なセール・キャンペーンも実施!
ebookstore.sony.jp


ブックパス

火将ロシエル「ろしにゃん日和」 Special edition
コスプレ界のカリスマとして知られ、テレビやイベントなど様々な分野で活躍する“火将ロシエル”の初イメージ映像!抜群のスタイルと美脚を披露し、初めてとは思えないポテンシャルを発揮する彼女がグラビア×コスプレの新境地を目指す・・・!
bookpass.auone.jp

Amazon

DVD通販一覧


【お知らせ】
ラジオ『火将ロシエルのろしにゃん日和』
配信中!

最新話から過去のまで、ここから聴けるよ♪





【お知らせ】
『火将ロシエル2019年カレンダー』
全国の書店さんで絶賛発売中!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG全て撮り下ろし写真となります♪

お買い求めは、全国の書店さんはもちろん
通販もあります♪

TSUTAYA、タワーレコード、Amazon etc...
様々な所で取り扱っております。
探してみてくださいね♪



【お知らせ】
コミケで配布した新刊の通販を開始しました!

完売して手に入れられなかった方や
行けなかった方は是非ご利用ください♪
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5655.JPG

☆通販サイト☆



【お知らせ】
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪



【お知らせ】






★火将ロシエルの自己紹介★
よく聞かれるヘアアレンジの秘密や
いろんなことを沢山書いたので見てねー♪


★Instagram★
★facebook★
各SNSのフォローをお待ちしています🐈