熊本でのイベントが終わった後、一泊し
17日は、ゆうちゃん、くろはちゃんと3人で
1日熊本観光しました♪

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7990.JPG熊本城近くに稲荷神社があったので
行ってきたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8101.JPG
初めて水占いというのもやりました!
そして運勢調べてお守り?も買ったよ〜(*≧∀≦*)
(2人完全OFFなので3ショこれしかないw)


その後は…加藤清正像!!!
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7988.JPG
熊本城も見に行きました!
EKDXRvDdfQ.jpg
ちょうどこの日は、熊本城マラソンがやってて
路面電車に乗ってみたかったけど
通行止めで乗れず…!!!
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7987.JPG
その後は、桜の小路へ♪
(くまモンいた!!!)


いろんなお店があって楽しかったよー!
お腹が空いたので、お昼ご飯🍛
CV6B9z2pTw.jpg
EVqgNMMtRD.jpg
美味しかった(*´ω`*)
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8098.HEIC
抹茶ラテと馬肉メンチカツ!
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7955.JPG
お饅頭?を、2人は暖かいのを食べたけど
私は冷たいのを食べたよー!
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8097.HEIC
もちもちっ


その後は、お土産巡り♪♪♪
欲しいもの買って空港へ!

_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8039.HEIC
乗るまで時間あったので、カフェでひととき☕️



飛行機に乗って約2時間!
無事に羽田空港着きました!



楽しくてあっという間でした…!
また、熊本に行きたい…!!!

_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8100.HEIC







【お知らせ】
ラジオ『火将ロシエルのろしにゃん日和 Vol.01』
配信開始!
💌お便り募集中💌
・フリーメッセージ
・質問や応援メッセージ
・『ろしにゃんチャレンジ』で挑戦してほしいお題、早口言葉など

〆切は3/17(日)。お待ちしております♪


【お知らせ】
『一緒にダーツしようよ🎯』


【お知らせ】
『火将ロシエル2019年カレンダー』
全国の書店さんで絶賛発売中!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG全て撮り下ろし写真となります♪

お買い求めは、全国の書店さんはもちろん
通販もあります♪

TSUTAYA、タワーレコード、Amazon etc...
様々な所で取り扱っております。
探してみてくださいね♪



【お知らせ】
コミケで配布した新刊の通販を開始しました!

完売して手に入れられなかった方や
行けなかった方は是非ご利用ください♪
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5655.JPG

☆通販サイト☆



【お知らせ】
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪



【お知らせ】






★火将ロシエルの自己紹介★
よく聞かれるヘアアレンジの秘密や
いろんなことを沢山書いたので見てねー♪


★Instagram★
★facebook★
各SNSのフォローをお待ちしています🐈