昨日はスマホアプリ『ヴェンデッタ』の
プレイ配信でした♪

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7536.HEIC(今日の私服は赤とチェックだったよ)




今回はゲストにマミルトンさんを
お迎えしての配信でした!!!


師匠〜!!!!!


沢山、アドバイスを頂けて
とても勉強になった……!!!

楽しかったー!!!(*≧∀≦*)

↓配信を見逃した方はここから見れるよ♪↓
☆コメントもありがとうございました☆




配信が始まる前は、
今日実装されたばかりの
マシュマロマン出現イベントをやっていました!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1130.JPG
可愛い…! なごむ〜!!!

討伐報酬にゴールドと紋様石がもらえるので
頑張らねば…!!!


そして、今の魔法紋様はこんな感じ!
NX6V5ZBONW.jpg
レベルと最大等級上がったら
紋様厳選して外せるものはピン外して
また、回します📍



そして、レベル上げとウィング&乗り物の強化も
これから頑張ります!




おまけ
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7534.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7535.HEIC


そして今日!!!
このあと、
【1部】13:30〜15:00
【2部】15:30〜17:00

メイドカフェ『猫耳メイド屋』にて
「コスプレイヤー・美保純」#1 上映会開催♪

大型スクリーンで番組を観ながら
解説や裏話をします♪
(メニューに、撮影やチェキもあるよ♪)


当日券をご用意してもらったので
今から行けるよ〜っていう方
お待ちしてます✨



2部通しの方には、
オリジナルタオルマフラーをプレゼント!
※当日券で2部通しの方は、発送となります。


詳細はコチラ

☆お待ちしております☆
(雪なので気をつけて来てねー!!!)




【お知らせ】
ラジオ『ろしにゃん日和』
2月17日 夜頃
放送局:ポッドキャストステーション
ラジオクロニクル

また、詳細は追ってお知らせ致します!




【お知らせ】
『火将ロシエル2019年カレンダー』
全国の書店さんで絶賛発売中!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG全て撮り下ろし写真となります♪

お買い求めは、全国の書店さんはもちろん
通販もあります♪

TSUTAYA、タワーレコード、Amazon etc...
様々な所で取り扱っております。
探してみてくださいね♪



【お知らせ】
コミケで配布した新刊の通販を開始しました!

完売して手に入れられなかった方や
行けなかった方は是非ご利用ください♪
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5655.JPG

☆通販サイト☆



【お知らせ】
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪



【お知らせ】






★火将ロシエルの自己紹介★
よく聞かれるヘアアレンジの秘密や
いろんなことを沢山書いたので見てねー♪


★Instagram★
★facebook★
各SNSのフォローをお待ちしています🐈