2/4(月)は、ラジオ収録の後
スマホアプリ『ヴェンデッタ』をペリスコープから
プレイ配信しました☆

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7462.HEIC
(前髪切りすぎた)



今回は、ゲーム内で
『レベルアッププロジェクト』が開催しているので
この機会に
ベルトリン以外のフェルとカイルを作りました!!!


このゲームは、ログインすると
自分の作ったキャラが
上目遣いでお出迎えしてくれるので、

キャラエディットの拘り重要です!!!

かなり細かく設定できるので
自分好みの子を作るのが楽しい…😽



そして、初めて男性キャラも作ったよー!
かなり、イケメンになりました🤓
(名前も付けたので
そちらもご注目ください…笑)


↓見逃した方はこちらから見てね♪↓
【前半】
(コメント無くて悲しんでたら、コメント打てない仕様になってたみたいで…!)

【後半】
(コメント打てるようになった!)

ギルドに入りたい方!!!
大歓迎です✨


サーバー:ベルザブ‬
‪勢力:イージス‬
ギルド名『ロシクラ』 
ギルドID:2364


申請してくだされば、
枠が空いた時に 順番に受理します♪


※注意事項※
・1日以上ログインしていない
・ギルド戦の参加が少ない

上記の人は、申請している人と
随時、メンバー入れ替えてしまうので要注意👆
(再度、申請あれば枠空いた時に許可するよ〜♪)


よろしくお願いします🙇‍♀️



おまけ


ギルメンで集まって記念撮影📸
EbTuADdPRb.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1112.PNG
p488LCGq0K.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1117.PNG
綺麗に一列笑
pvTzjnZsgd.jpg
ハケットの動き可愛い♪
hzsWZaXG7E.jpg

【お知らせ】
ラジオ『ろしにゃん日和』
2月17日 夜頃
放送局:ポッドキャストステーション
ラジオクロニクル

また、詳細は追ってお知らせ致します!




【お知らせ】
『火将ロシエル2019年カレンダー』
全国の書店さんで絶賛発売中!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG全て撮り下ろし写真となります♪

お買い求めは、全国の書店さんはもちろん
通販もあります♪

TSUTAYA、タワーレコード、Amazon etc...
様々な所で取り扱っております。
探してみてくださいね♪



【お知らせ】
コミケで配布した新刊の通販を開始しました!

完売して手に入れられなかった方や
行けなかった方は是非ご利用ください♪
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5655.JPG

☆通販サイト☆



【お知らせ】
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪



【お知らせ】






★火将ロシエルの自己紹介★
よく聞かれるヘアアレンジの秘密や
いろんなことを沢山書いたので見てねー♪


★Instagram★
★facebook★
各SNSのフォローをお待ちしています🐈