1/19(土)は、火将ロシエルがモデルを務める
〝OZZ CROCE×Harry Potterコラボ〟を記念し


OZZ CROCE新宿マルイアネックス店さんにて
1日店長をしました!!!(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6957.JPG
✨1部では、こちらの衣装✨
pUqZxPTl3U.jpg
魔法使いっぽいコーディネート🧙‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6956.JPG
デザインが素晴らしい…!
jA3OxKcIdy.jpg
髪飾りも凝っています
ePlw4sgzEs.jpg



✨そして2部の衣装✨
VPOyK80QKW.jpg
こちらは大好きな赤で
格好良いコーディネート!
1KLc33DOdZ.jpg
こちらではベルトを肩から斜めにつけてます!
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6955.PNG
様々なアイテムがあって
コーディネートが超絶楽しい…!!!
hVsbG89Zzv.jpg
どの組み合わせでも
合うんですよね…OZZONさんのデザイン…!!!

そして、男女兼用の物もあるから
男性もおススメですよ♪
eiZhwHo0VE.jpg
2部は抽選会もありました!
当たった方おめでとう♪



ということで、大好きなアイテムに囲まれて
幸せな1日でした!


qZ5WfkIIT6.jpg
来てくれたみんな!ありがとうございました!!!



オフショット


みんな来てくれるかソワソワしてるところ…
_9RvFXjZUk.jpg
来てくれる人の人数って
今後に響いたりするので…
イベント前って凄く不安になるんです……
iIKn2Q1rs6.jpg
なので、『私行かなくても…』って思わず
来てくれると凄く凄く…嬉しい…です…!!!
(これは私に限らず、
貴方の推しもそう思ってるはず!!!)


ということでオフショットでした☺️



今回のイベントで買った商品を
そのままプレゼントしてくれる方がいて…!
ありがとうございます(´;ω;`)大事にします!!!
_UJvfk6MvG.jpg


そして…!!!!

なんと! 大阪での1日店長も決まりました!!!


火将ロシエルがモデルを務める
〝OZZ CROCE×Harry Potterコラボ〟を
記念し大阪での1日店長イベントが開催決定!



◆開催日時◆
2019年1月26日(土)


◆開催場所◆

OZZ ONESTE梅田店

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大阪駅B1F



降臨時間

第一部:16:00~16:50
第二部:17:40~18:30


◆抽選会プレゼント◆

お買い上げのお客様全員に抽選券をお配りします

※抽選は第二部終了時に行います




店舗商品お買い上げのお客様には
2ショチェキと
(2部終了時にある)抽選会参加券をプレゼント!
(店舗にあるすべての商品が対象になります)

その他にもSpecialな特典盛沢山!

イベント当日は新作商品10%OFF!!
(冬物セール商品は据え置きになります)

当日お買い上げのお客様に
OZZON限定エコバックをプレゼント!


第2部の最後には、

OZZONの素敵な商品が当たる

抽選会も行います!


_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6179.JPG




【お知らせ】
『火将ロシエル2019年カレンダー』
全国の書店さんで絶賛発売中!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG全て撮り下ろし写真となります♪

お買い求めは、全国の書店さんはもちろん
通販もあります♪

TSUTAYA、タワーレコード、Amazon etc...
様々な所で取り扱っております。
探してみてくださいね♪



【お知らせ】
コミケで配布した新刊の通販を開始しました!

完売して手に入れられなかった方や
行けなかった方は是非ご利用ください♪
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5655.JPG

☆通販サイト☆



【お知らせ】
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪



【お知らせ】






★火将ロシエルの自己紹介★
よく聞かれるヘアアレンジの秘密や
いろんなことを沢山書いたので見てねー♪


★Instagram★

★facebook★
各SNSのフォローお待ちしています🐈