12月31日は、コミケ3日目が終わって
帰りにお蕎麦を食べました!
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6094.JPG
年越しそばしたかったけど、
1日何も食べてなかったので
ちょっと早いタイミングで頂きました👏


年が明ける前に
神社の近くで屋台が出てたので
また食べに出ました🏃‍♀️
L9NO1uUQRV.jpg
じゃがバター!
j0EGbkOABD.jpg
チョコバナナ!
(見た目の可愛さに惹かれ買ったものの…
ホワイトチョコ苦手だったの忘れてました…
でもちゃんと食べましたよ(`・ω・´)✨)
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6040.JPG
味噌玉こんにゃく!
(買ってる途中に年が明けました…笑)
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6041.JPG
虹色のチーズドック!

寒かったけど美味しかったよ〜♪♪♪



そして次の日は、猫カフェへ😽
お腹撫でてたら〝ギュッ〟て、してくれて
キュン死にしました。幸せでした。
XSVNIhHyPA.jpg
新しい新入りの子猫も居て癒された…\(//∇//)\
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6099.JPG

大好物の鮎を食べたよ🐟
CgFMoSMMwr.jpg
牛乳の種類を変えてカフェオレの飲み比べ笑
_xdtZqKwHW.jpg

そして、内田真礼さんのLIVE
「take you take me BUDOKAN!!」へ
参戦してきました!

新年初ライブということで
沢山パワーもらいました…!
格好良くて可愛かった…!✨
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6067.JPG
そして実は、今までコスプレしてきたキャラが
CV内田真礼さんな事が多く…!


最近では
『グリザイア ファントムトリガー』に登場する
レナ!
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5845.JPG

『禍つヴァールハイト』
セイディー
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6096.JPG
ミートソースの精霊〝ミート総帥〟
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6097.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6098.JPG
探せばもっとCV内田真礼さんなキャラの
コスプレをお仕事でしているかもしれません…!!!


今年はもっと
いろんなコスプレが出来るといいなぁ…☆



ということで近況報告でした(●´ω`●)



【お知らせ】
なんと…ラジオの放送が決定しました!

開始を記念して、
1/20(日) 川崎にて!!!!
新年会かつ、ラジオの#0イベントを開催します☆
(詳細は後日お知らせ)


新年初イベント!
✨みんなに会えるのを楽しみにしています✨







【お知らせ】
ファミ通さんのインタビューで沢山語ってます!
ツイートRT&フォローで
抽選3名様にサイン入りチェキプレゼント!
という企画をやっているので是非に(*'ω'*)♪



【お知らせ】
『火将ロシエル2019年カレンダー』
全国の書店さんで絶賛発売中!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG全て撮り下ろし写真となります♪

お買い求めは、全国の書店さんはもちろん
通販もあります♪

TSUTAYA、タワーレコード、Amazon etc...
様々な所で取り扱っております。
探してみてくださいね♪




【お知らせ】
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪



【お知らせ】




☆火将ロシエルの自己紹介ブログ☆
いろんなことがたくさん載ってるよー!
見てねー♪