年明けましたが、コミケ3日目の事を
まだ書けてなかったのでUP!!

12/31(月)はコミケ最終日でした!

LVxMJ3IoAC.jpg
KATEさんのブースにてKATEオリジナルキャラ
 第二王女『クレマチス』の姿になったよ💠
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6077.JPG
KATEさんの化粧品のみを使って
メイクしました!

ファンデの伸びも良く
アイシャドウの発色も良くて
普段でもKATEさんのを使用しているんです✨
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5981.JPG


ZE214QYOiv.jpg
壁にサイン書きました!
AwzKRJIXEE.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5946.HEIC
✨使用した化粧品が展示していました✨
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5948.HEIC

お渡し会では、KATEさんと一緒に作った
『コスプレメイクのハウツーブック』を
お一人お一人に配布しました!

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6078.JPG
お渡しする際に、応援の言葉をかけて下さったり
とても嬉しかったです…!
ありがとうございました…!!!!!



お渡し会が終わった後は、
コスプレ広場へ♪


まだ行ったことのない防災公園へ
行きたかったのですが
3日目はやってないみたいで屋上へ…!


沢山の人で溢れ
場所を見つけるのに苦戦…


ようやく見つけた場所で撮影タイム!
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6074.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6070.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6062.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6047.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6014.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6012.JPG
寒くて長時間は出来ませんでしたが


来てくれた皆様
本当にありがとうございました!


平成最後のコミケ……
良い思い出が沢山出来ました!!!!


ありがとーーーー!!!!!!⭐️✨



おまけ
プレゼントありがとうございました!;;
CtQJNnnD8J.jpg



【お知らせ】
なんと…ラジオの放送が決定しました!

開始を記念して、
1/20(日) 川崎にて!!!!
新年会かつ、ラジオの#0イベントを開催します☆
(詳細は後日お知らせ)


新年初イベント!
✨みんなに会えるのを楽しみにしています✨







【お知らせ】
ファミ通さんのインタビューで沢山語ってます!
ツイートRT&フォローで
抽選3名様にサイン入りチェキプレゼント!
という企画をやっているので是非に(*'ω'*)♪



【お知らせ】
『火将ロシエル2019年カレンダー』
全国の書店さんで絶賛発売中!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG全て撮り下ろし写真となります♪

お買い求めは、全国の書店さんはもちろん
通販もあります♪

TSUTAYA、タワーレコード、Amazon etc...
様々な所で取り扱っております。
探してみてくださいね♪




【お知らせ】
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪



【お知らせ】




☆火将ロシエルの自己紹介ブログ☆
いろんなことがたくさん載ってるよー!
見てねー♪