11月23日は
1日限定メイドカフェイベント
『スタカフェ』でした♪ 
VoF5K20gqS.jpg
初出しの衣装を着たよ〜☆
OyyZ_ZJst8.jpg
シースルーの部分もあり
桜柄でちょっと和風チックな衣装にしました♪
頭の後ろに白いリボンもついてるよー!
Lvk1YLGZwm.jpg
3部ではご主人様から
うさ耳をプレゼントして頂いたので
付けてみました(*≧∀≦*)
Gld1iow0jk.jpg
たくさん喋って
オリジナルカクテル作って
sVPWyD1106.jpg
お絵かきして
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3602.JPG
チェキ撮ったり
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3601.JPG
(オムライスにサインしました笑)


沢山ゲームして
とても楽しかったです✨


ご主人様もお嬢様もとても優しくて
『ゲーム片付けておくから
その間にチェキに落書きしちゃいなよ〜!』と
協力してくださって…!

書きやすいように
一箇所にまとめたり
順番にチェキを並べてくださったり…
なんて優しい…(*;-;)
ありがとうございました…!!!😢


1部から3部あり、
それぞれ時間が2.5時間もありますが
楽しすぎて、もうっ本当にあっという間でした…!


楽しかったよー!!!!☺️


また参加出来るといいなぁ…☆
来てくださったご主人様、お嬢様
ありがとうございましたっ!




イベント始まる前に
カメラマンさんにお写真を撮ってもらったよ!
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3648.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3647.JPG
WskWqiFlWt.jpg
見た事ないゲームがいっぱい用意されていて
説明書を熟読してます笑
GeEPr90Iyl.jpg

今日1日サポートしてくれた
かみてゃん。ちゃんと!
vamxG8bv6l.jpg
同じCステージだったまほれちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3666.JPG
同じくCステで初めましてだった
カモミールさんも入れて4ショット(*´∀`*)
lzli7tJHWW.jpg
みんな優しくて可愛くてとても楽しかったなぁ✨



プレゼントや差し入れも
ありがとうございました…!;;
b0_cfvqO2v.jpg



【お知らせ】①
『火将ロシエル2019年カレンダー』
全国の書店さんで絶賛発売中!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG全て撮り下ろし写真となります♪

お買い求めは、全国の書店さんはもちろん
通販もあります♪

TSUTAYA、タワーレコード、Amazon etc...
様々な所で取り扱っております。
探してみてくださいね♪




【お知らせ】
12/29(土)東京ビックサイト
『コミックマーケット C95』

「猫耳メイド屋」 東"ネ"ブロック-13b 
新作の写真集2冊を配布するよ!



【お知らせ】
コミケで配布した新作写真集の
通販ページが出来ました!
(通販をやるのは約5年ぶり…!?)
この機会に是非、よろしくお願いします♪


【お知らせ】
9/22(土)〜
私がモデルの
『CIVARIZE 2018AW COLLECTION STYLEBOOK -For Ladie's-』
が、商品購入者に配付中♪
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0430.JPG
是非ゲットしてね!

詳細はコチラ→



【お知らせ】

フリーマガジン「原宿POPUNITED vol.16」に、
OZZ ON JAPAN様の衣装を纏った
火将ロシエルが登場!

7/12より配布開始♪
全国、500カ所の配布場所詳細はこちら
原宿POPUNITED | pop-united.jp
harajuku.pop-united.jp

【お知らせ】
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪



【お知らせ】





火将ロシエルの事を
詳しく知りたい方はこちらへ♪