28日は、猫耳メイド屋でお給仕イベントでした🐈
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0414.JPG
(写メ撮り忘れちゃった!)ので、
撮影タイムでお嬢様の携帯で
自撮りした写メをペタリ😋



今回初めての平日開催でした!
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0408.JPG
今回はチケットに特大缶バッチ付き!
今まで缶バッチは出したことがあるけど
こんなに大きいのは初めて!!!

ドリンクにはオリジナルチェキも!
絵柄は4種類(*゚∀゚*)


チェキタイムはもちろん
撮影タイムも楽しくて


今回は、じゃんけん大会もやったよ!
景品は、ミニタオル♪
(裏にサインしたら 表にちょっとインクが…っ)
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0416.JPG
そして、モデルをしている
CIVARIZEのシーズンカタログに
サインしたものをプレゼントしたよ♪
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0426.JPG
※お写真お借りしました!



久しぶりにお話できたし
初めまして!の方ともおしゃべりできて
とても楽しかったよーーーっ!!!!(*≧∀≦*)

ありがとうございましたっ☆

また次回も来てねっ😽



久しぶりに自分がデザインした
猫メのメイド服を着たんだけど
なんか全体的に大きくて…

私、縮んだみたいです(!?)

筋トレのおかげか…!?
不思議な体験でした笑





メイド服で写メ撮れなかったので
私服の写メ置いておきます。
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0421.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0418.JPG
hK_MkYmPNI.jpg

プレゼントも
ありがとうございましたっ!(´;ω;`)✨
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0380.JPG





【お知らせ】①

【お知らせ】②
火将ロシエル2019カレンダー発売決定!!!




【お知らせ】③
火将ロシエルがパッケージモデルの
『BODY LINE』コスプレ衣装が
全国のドン・キホーテ各店舗で展開中!
記念してイベント開催もあるよ!


【お知らせ】⑤ ④
コミケで配布した新作写真集の
通販ページが出来ました!
(通販をやるのは約5年ぶり…!?)
この機会に是非、よろしくお願いします♪


【お知らせ】⑤

フリーマガジン「原宿POPUNITED vol.16」に、
OZZ ON JAPAN様の衣装を纏った
火将ロシエルが登場!

7/12より配布開始♪
全国、500カ所の配布場所詳細はこちら
原宿POPUNITED | pop-united.jp
harajuku.pop-united.jp

【お知らせ】⑥
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪



【お知らせ】⑦





火将ロシエルの事を
詳しく知りたい方はこちらへ♪