8月1日は〝おっぱいの日〟
でしたが、


昨日、8月2日はなんの日だったでしょう!




(ヒント}壁I・∀・`)ノ⌒スッ
  _____
(\    ∞     ノ
 \ヽ        /
    ヽ)     ノ
   ̄


そう…!パン◯の日でした!が……


さすがにパン◯は見せれないので
こちらをご納めください。
  _____
(\    ∞     ノ
 \ヽ        /
    ヽ)     ノ
   ̄



実は8月2日には、もう一つありました。

それは…
〝バニーの日〟👯‍♀️ 


ということでバニーガールのお写真を掲載♪
waYPkDplCJ.jpg
ZvTnngUk2t.jpg
YBDpiE7ISy.jpg

3年前…?
もしかしたらもっと前かもしれない時の写真!
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6992.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6991.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6999.PNG

バニーガール写真でした♪




【お知らせ】①
フリーマガジン「原宿POPUNITED vol.16」に、
OZZ ON JAPAN様の衣装を纏った
火将ロシエルが登場!

7/12より配布開始♪
全国、500カ所の配布場所詳細はこちら
原宿POPUNITED | pop-united.jp
harajuku.pop-united.jp

【お知らせ】③



【お知らせ】④
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪


火将ロシエルの事を
詳しく知りたい方はこちらへ♪