実家にいる野良猫ちゃんを愛でてきました



ckfv9bmzvL.jpg

勝手に"ニケちゃん"と呼んでます

xmzrvmxzZ2.jpg
いつもなら走って駆け寄ってくるのに
今回は暑すぎて日陰から動かず
"お前がこっちに来い"と言わんばかりの
目つきをされました…。
pVVYr3pPBr.jpg
(でも抱っこしても嫌がらない…
かわいい…😚😚😚💕)
Z4WizQk4hZ.jpg

沢山ブラッシングして
マッサージしたら機嫌治りました笑
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6520.JPG


✨癒された一日でした✨


【お知らせ】①
フリーマガジン「原宿POPUNITED vol.16」に、
OZZ ON JAPAN様の衣装を纏った
火将ロシエルが登場!

7/12より配布開始♪
全国、500カ所の配布場所詳細はこちら
原宿POPUNITED | pop-united.jp
harajuku.pop-united.jp


火将ロシエルの事を
詳しく知りたい方はこちらへ♪