昨日は、とある撮影でしたっ!



✨先駆けて、2着のオフショットを公開✨

kEPoZGVJRp.jpg
夏らしく水着でした〜☆
水着に青色のフリルを作って
縫い付けたよ(*´ω`*)


(そして、お分かりだろうか…?
以前、乗り方が分からなかった
ナイトプールで有名な
アノ🦄ミニ浮き輪が浮いている…!)
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4047.JPG


ものすごーく良い天気で
ビニールプール気持ちよかったです😚
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6512.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6513.JPG
今年は、プールを使った水撮影これで2回目!!
(もっと撮影できるといいなぁ)



そして2着目!
麦わら帽子をかぶって白透けワンピ☆
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6508.JPG
本当は、普通の白ワンピだったんだけど
裏地を全て切り取って
透け透けにしちゃいました♪

その方が面白いな〜って思って!☺️
pLx6DFsGUQ.jpg
三つ編みの先にミニリボン付けてみた🎀



マネージャーさんがまた
動画を撮ってくれていたよ!



他にもいろんな衣装で撮影しました!
それは、またお知らせが発表出来てから
色々とオフショットを公開したいと思っています。



✨早くみんなにお知らせしたい✨
楽しみに待っててね♪


【お知らせ】①
フリーマガジン「原宿POPUNITED vol.16」に、
OZZ ON JAPAN様の衣装を纏った
火将ロシエルが登場!

7/12より配布開始♪
全国、500カ所の配布場所詳細はこちら
原宿POPUNITED | pop-united.jp
harajuku.pop-united.jp


火将ロシエルの事を
詳しく知りたい方はこちらへ♪