ユニバーサルスタジオジャパンっっ!!!


ということで、お土産話ならぬ
お土産写真を沢山載せていきます♪


VukVFVfHzu.jpg

前日は、雨が降ってしまいましたが
この日は太陽が笑顔の良い天気になりました!

cLK0ahcvLm.jpg
☀️空が綺麗だったよ…!!!☀️
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6150.JPG
そして、USJの目的と言ったら
やっぱり、これ!

\セーラームーン/
gdrge0Ya64.jpg
ルナと眉毛が凛々しいアルテミス
8moupMzGxJ.jpg
カフェでセラムンコラボのスウィーツも🍰🍦

グッズも💖
PQBQc2XHt8.jpg
ミニリボンがマーズだけ無かったよ〜!!!
あと急いでたからジュピター買い忘れてるの; ; 


セラムンを満足いくまで満喫してから
いとこに沢山写真撮ってもらいました!
O2PPJHnmaN.jpg
可愛い場所♪
ySRObQmgRm.jpg


スヌーピーが居たから撮ってもらったよ!

\わ〜っ写真撮りたい!/
ryCSpJmvVR.jpg

\カメラあっちだよー/
56TLyyNir_.jpg
\ドォォォォォオンンッッッ!!!!/
y97K99B95N.jpg
(凄い勢いでスヌーピーがカメラに寄ったから
いとこが慌てて下がって撮った笑)
Bkz4ie24kt.jpg



ハリーポッターのアトラクションにも♪
dhnG6rzwBd.jpg
(自撮り中)
FJVgY_bTDX.jpg
杖と言う名の自撮り棒
FJhfnMB5Mr.jpg

ミニオンパークに行ったら
ちょうどミニオンもいた!!!
FEPJpuyxIH.jpg
(足組んでる笑)

LGAXy5s7RJ.jpg
ミニオン可愛い😚
zhuqefty_m.jpg

ジュラシックパークエリアで
フライングダイナソーに乗ったよ!
この乗り物好きすぎて2回も乗った🤤


そして恐竜が来たよ!
UOy0g839SB.jpg
HriMA6F_eq.jpg
恐竜の赤ちゃん!!!!
_vcsgFIkNu.jpg
可愛い😂
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6039.JPG

TlQTD9rLnV.jpg
(おや、この子。頭かじられてるのに気付いてない)
GArJNgKq69.jpg👍




ジェットコースターにも乗り、USJ満喫しました!
また、お仕事でも大阪に来れるといいなぁ✨


ということで土産写真でした♪






【お知らせ】①
フリーマガジン「原宿POPUNITED vol.16」に、
OZZ ON JAPAN様の衣装を纏った
火将ロシエルが登場!

7/12より配布開始♪
全国、500カ所の配布場所詳細はこちら
原宿POPUNITED | pop-united.jp
harajuku.pop-united.jp


火将ロシエルの事を
詳しく知りたい方はこちらへ♪