先日、水樹奈々さんのLIVE
『NANA MIZUKI LlVE ISLAND 2018』に
参戦してきました✨

(いとこが「ひま〜っ」と連絡してくるので
いとこも連れてきた(`・ω・´))

SLbQ266UhD.jpg
時間的に物販行けなさそうだったので
ZIPANGUのTシャツ+FLIGHTのタオルという
ピンク装備で行きました!

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6056.JPG
お仕事で大阪には何回も来たけど
大阪城ホールは初めて!

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6055.JPG
奈々さんキラキラで最高に素敵だったなぁ…!!!
パワー沢山もらったので、暫く頑張れる♪♪♪


あんな曲、こんな曲聞けてよかったね〜って
話しながらホテルに戻って
アクシデントが…!


部屋に戻ってスグに、
いとこから「ヤバイ!部屋入れない!!」と、
連絡が来て
な、なんだ!?どうしたー!?と思ったら
ホテルのカードキーを部屋に忘れたまま外に出たそうで…
(私も仕事で前乗りした時やったなぁ…(*´-`))


一緒に、フロントまで行き
新しいカードキーを貰って、
無事にお部屋に入れました笑



そんな明日は、
"大阪と言ったら!"な、アノ場所に行ったので
お土産写真を沢山UPします(((o(*゚▽゚*)o)))




【お知らせ】①
フリーマガジン「原宿POPUNITED vol.16」に、
OZZ ON JAPAN様の衣装を纏った
火将ロシエルが登場!

7/12より配布開始♪
全国、500カ所の配布場所詳細はこちら
原宿POPUNITED | pop-united.jp
harajuku.pop-united.jp


火将ロシエルの事を
詳しく知りたい方はこちらへ♪