_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0429.JPG
昨日は、17の生誕祭にある
くじ引きの景品〝缶バッチを〟
作りに行って来ました!


人生初の缶バッチ作り…!!!

昔から物作りが好きで
ワクワク((o(^∇^)o))←本当こんな感じ

作り方を教えてもらい…

第1個目が完成!!!!
5szmpRsV5N.jpg
(✨で、できたーっ!✨)
NeLxgmpOSg.jpg
(✨めちゃくちゃ感動✨)
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4311.JPG
一枚一枚カットして
色んな工程を踏みながら
缶バッチを作成しました!
とても、楽しかった😽


みんなゲットしてくれると嬉しいなぁ😆


そして!
その後はMixChannel配信☆


本当は20時からだったのだけど
缶バッチ作りが予定より早く終わり
せっかくなら配信も早めにやっちゃおうっ!
ということで

元々20時から配信!というのは告知していた為
19時から21時の2時間配信をしました✨
bjUxp9INwT.jpg
(配信の様子)
(右にあるのは大好物のカフェオレ)


生誕祭のプレミアムチケットを持っている方に
渡す写真集にサインをしながらの
雑談配信でした(*´ω`*)
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4353.JPG

みんなのおかげでとても楽しかったよ(*´∀`*)
ありがとう😽


また来週も配信するね♪

スクショタイムで撮ってもらったお写真📷
要望がウインクだったのでウインク多め😘
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4352.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4350.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4349.JPG
☆ありがとうございました☆



【お知らせ】①
6月17日(日)バースデーイベント!
✨チケット発売中✨

【お知らせ】②
アパレルブランド42さんとコラボ!
そんなコラボTシャツの受注生産受付開始!!!
↓詳細はこちら↓

【お知らせ】③
8月11日(土) コミックマーケット


火将ロシエルの事を
詳しく知りたい方はこちらへ♪