_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2854.JPG
KASYOU ROSIEL BIRTHDAY EVENT
2018.6.17(日)open09:30/start10:00‬

お待たせしました!!!
☆★生誕祭のグッズ情報です★☆

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4295.JPGTシャツはフルグラフィックとなっております!
帽子とセットで普段でも使える
デザインにしました♪

そして、今回物販6000円購入毎に
(くじを合わせても大丈夫です!)
ロシエルからのプレゼント大会に参加できる
★抽選券をプレゼント★

終演まで大事にとっておいてくださいねっ!
※終演時間は13時です。(予定)

【プレミアムチケットをお持ちの方】
上記の缶バッチ10種とポスター、写真集
メッセージ付きチェキ、ドリンク引換券1枚は
付いてくるよ(*´-`)

そして…!
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4297.JPG
A賞はモバイルバッテリー!
などなど… 色々ご用意しました!!

ちなみに、くじのチェキは
物販のラクガキ入りチェキには入ってない
絵柄です!
ランダムで一言コメントやサインがあるかも😽

ラストワン賞もあるので
最後まで引いてくださいね?(*´ω`*)
✨何が当たるかはお楽しみに✨



そして…
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4296.JPG
ランダムでブロマイドが付いてくる
オリジナルドリンクもあります🍹

勇者(コンプリート)は登場するかな…!?!?



そしてそして、今回MCは
よくお仕事でも一緒になる成賀くるみちゃんが
来てくれます✨
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4304.JPGプライベートでもよく遊んでくれる😽



そして、
お手伝いしてくれるダンサーさん
も来てくれます!
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4302.JPG
うにゃるさん
麗華さん
しっふーさん

✨ステキなダンスが観れるかも✨


ちなみに船はこんな感じだぞ♪
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4301.JPG
楽しみ!!!!!
皆さまよろしくお願いします🙇‍♀️



そして!
現在チケット発売中です!
まだゲットしてない方は是非来て下さいね♪
↓詳細はこちら↓
17日は、皆さんに会えるのを楽しみにしてますっ!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

生誕祭企画
【募集】
火将ロシエルに質問したい事や
相談事を聞かせてください!
是非ブログのコメントに書いてもらえると
嬉しいです!
生誕祭で(答えられる限り)答えちゃいます(*´-`)


【お知らせ】①
本日20時からMixChannelで
2回目の配信をするよ♪
生誕祭でプレミアムチケットを手に入れた方へ渡すポスターと写真集にサインをしながら
雑談配信です(*´ω`*)よろしくねっ☆


【お知らせ】②
アパレルブランド42さんとコラボ!
そんなコラボTシャツの受注生産受付開始!!!
↓詳細はこちら↓

【お知らせ】③
8月11日(土) コミックマーケット


火将ロシエルの事を
詳しく知りたい方はこちらへ♪