KASYOU ROSIEL BIRTHDAY EVENT
2018.6.17(日)open09:30/start10:00‬

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2854.JPG
今年は、船を貸し切り海の上で
バースデーイベントを開催することになりました!



本日AM10:00より、
‪通常チケットとなる乗船券(4,000円)の
一般受付が開始されました!!!!!


下記サイトからお申込みできます。


Zen-A


チケットぴあ




‪「バースデーイベントのグッズ詳細」

オリジナルカクテル(アルコール/ノンアルコール)
1杯につき 撮り下ろしブロマイド1枚付き

※絵柄は選べません。ランダムでお付けします。
※絵柄10種類 / 味10種類。


生誕写真集(A4/20p)
落書き入りチェキ(全て内容違うよ!)
チェキ撮影(ピン/2ショット可)※枚数制限無し
手作り缶バッジ(ガチャ)全10種
ポスター 

物販内容は変更になる可能性があります。
(もっと増えるかも!?✨)


✨全て、撮り下ろし✨
この日の為に準備してきたものなので
ぜひ、GETしてほしいです!


グッズのサンプル画像が全部揃ったら
お品書きもUPしますね♪



そして、よく『会ったことないけど行ってもいいのかな?』と、質問を頂くのですが…
初めましての方も大歓迎ですよ✨
お待ちしております(*´-`)✨

6月17日は、皆さまに会えることを
心より楽しみしております!


よろしくお願いします😽


↓追記↓
【質問をいくつか頂いたのでお答えします!】


Q.女子1人だけど大丈夫?
A.女性用の場所をご用意しておりますので
ご安心ください(*´-`)


Q.フラワースタンド置けますか?
A.置けます!


Q.未成年でも入れますか?
A.入れます!
が、小学生以下の場合は
保護者の同伴が必要となります。
同伴者もチケットの購入が必要です。


Q.プレゼントは渡せるの?
A.直接渡せるタイミングがあります。


------------------------------------------

twitterにて、下記のタグ
#火将ロシエル生誕祭2018 』を作りました!
ので、是非使ってくれると嬉しいなっ!

当日行く方は楽しみな気持ちを書いたり、
お祝いメッセージなんかも…!

ぜひぜひ使ってくださいねっ!(`・ω・´)




【お知らせ】①
アパレルブランド42さんとコラボ!
6月2日(土) 14:15〜15:15
↓詳細はこちら↓





【お知らせ】③
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪


火将ロシエルの事を
詳しく知りたい方はこちらへ♪