ゴールデンウィークは
皆さんどう過ごされましたか?


私は、前半におやすみを頂けたので
動物に癒された〜いっ!と思い
探して、いとこに車を出してもらい
(ありがたや…🙏)

たっくさんの動物に触れ合ってきました!!!


twitterにもその模様をUPしていましたが
まだ未公開のものも
こちらにUPしていきます(*≧∀≦*)


っあ!その前に
人生初のイチゴ狩りに行ってきたよ🍓
WDm91JuiZJ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2507.JPG
こんなに採ったよ!
_ikBLBGbY6.jpg
たらふく食べてきました!



その後、移動し子猿さんに会ってきたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2102.JPG
うきーっ!!!(かわいい)




そこから移動し、
そういえば動物と触れ合うなら
長い髪を食べられないように
ショートにしなくちゃ!っと思い
邪魔にならない安全ヘアーに変えました笑

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2081.JPG
うさぴょん!!!
リードを付けておさんぽ出来るということで
おさんぽしてきました🐰

だけど、他の子は元気に走り回ってるのに
この子は途中で穴を掘り出し寝ちゃいました…
fB9XLs5gwi.jpg
あまりにも完璧に可愛い〝スヤー🐇💤〟
だったので起こさないようにしてたのですが…

おさんぽタイム終了で
(ごめんね…)と言いながら起こしました…🙇‍♀️

(その後、爆走で逃げ回ったけど
無事に返せました)



次は、こちらも人生初!
馬に乗ってきたよー!!!🐴
oZlGIyFR3m.jpg
凄い良い子で可愛かった(*≧∀≦*)

とても賢そう!
ah6RHYn4TH.jpg
でも口を開けると……



FtC7Br8EpQ.jpg
ちょっと間抜けに見えちゃう所がもう
愛らしい…可愛い😽



次は、羊とヤギ!🐑🐐
Gd765HopoP.jpg
可愛かった!(こわかった)
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2405.JPG
またまた人生初の魚釣りもしたよ🎣
y8a4xjC03p.jpg
一発で釣れました!
(相当お腹空いてたんだね…)
y4UY2eJMol.jpg
うまくバケツに入れられず
最後は手掴みで入れました笑
cfIG8O5JaV.jpg
そして最後の最後に
隣のお父さんも釣ってしまいました…
(魚に気を取られ、お父さんのズボンの裾に
釣り糸が引っかかってしまった…)
Gy4qPDOJkd.jpg
そしてなんと!
釣った魚はその場で焼いて食べました!
誰よりも一番大きいの釣れて大満足!
美味しかったです🐟


そしてそして、移動しまして…お次は


キリンさん!🦒
YAq1U0CMum.jpg
巨大な檻の中に車で入っていき
窓から直接ご飯をあげるの(*゚∀゚*)
mZuAITSan8.jpg
初めてこんなに近くでみて
顔の大きさにビックリ…!👀
uadqSckoGe.jpg
食べ方も凄い迫力なのかと思ったら
意外とソフトタッチでおしとやかでした(*´-`)
 (手舐められたけどね)

yF7jV7RhYM.jpg

次はライオン!!!
窓がない状態で見る…!ちょっと恐い!
(流石に危ないのでご飯はあげられないよ!)
h5lNhDJRVf.jpg
どちらの写真もアクビしてる瞬間!笑
Cu8RWpL_BR.jpg
(完全に猫…🦁❓)

つづいてラマ!
qztChjY_x7.jpg
焦らすとツバ飛ばしてくるから気をつけて!
というアドバイスにビクビクしてましたが…
Z2MD0BLAad.jpg
こちらも静かにお淑やかに
食べてくれました🍪
Q1v8KlI7zH.jpg
それにしてもつぶらな瞳で可愛い…
TOO5ug6tRx.jpg
動物がご飯を食べるところって
本当に可愛い。

ずっと見ていたい…癒される…



動画もあるよ📹

そんなこんなで
沢山の動物に触れ合い
最高に癒されたゴールデンウィークでした✨


虫以外の生き物は大好きなので
また触れ合いに行けるといいなぁっ!😽


【お知らせ①】
火将ロシエルのバースデーイベント開催!
2018年6月17日(日)
初めましての方も大歓迎!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1397.JPG
詳細は後日お知らせ致します。



【お知らせ②】
2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪


火将ロシエルの事を
詳しく知りたい方はこちらへ♪