4/15(日)は、
『D×2 真・女神転生 リベレーション』ステージに
ピクシーの公式コスプレイヤーとして
出演しました!

会場に着くと、
大きなロゴがあったので記念に♪♪
sN_N44_iBu.jpg

ピクシーに変身しステージへ
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1017.JPG
nYHEPR1tQC.jpg
90Cl5Xdm8U.jpg
ゲスト企画!ということで
sQRLOShpVC.jpg
まずは、主人公役の小野友樹さんに、
本来ならありえない「もしも」な設定で、
主人公を演じてもらおう!という企画


①中二病をこじらせているキャラだったら。
②仲間想いの超熱血スポーツ青年だったら。
と2verのセリフを演じました…!

もう本当に良い声で最高な時間でした✨
生きててよかった(T ^ T*)


続いては…
ANoF_lhZ8H.jpg
妖精種族限定パーティで
「イクリプス」の最終クエストにチャレンジ!

ボス戦まではオート…!
3aUIeHkSXB.jpg
パーティはこちら!
h0esEwlQAH.jpg
ボス戦まではサクサク進み
ハイピクシーは落ちてしまったものの
ボスの弱点であるザン攻撃をしまくり
見事勝利…!!!!
UV78Jw6psd.jpg
レア度は高くなくても
覚醒させて、どんな烙印をつけるかで
こんなにも違うんですね…!

烙印は本当に重要だなぁ…!


そして続いてはマフィア梶田さんへの企画!
R4lq9x0ayG.jpg
TVCM放映記念キャンペーンで
新規にゲームを始める方を中心に
ケルベロスをプレゼントしてます。

そこで「ケルベロス」を中心にした、
お薦めのパーティ編成を
開発(バトル班)のスタッフが考案!
その編成デッキを
実際にマフィア梶田さんがプレイするという企画
mdLt15HuQ2.jpg
パーティはこちら!

こちらも周回を見越して
オートでも勝てる編成…???が…!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1029.PNG
ギリギリまで敵の体力を減らせるものの
良いところで回復されちゃう…!
しかもそれが何度も起こる…!!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1031.PNG
こ、これは…しゅ、手動のほうが(ry
お、終わるのだろうか…!?


ハラハラドキドキのなか…
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1033.PNG
勝利しましたー!!!
(会場大盛りあがり)

とても楽しかったです😽


続いて…!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1034.PNG
気になっていたAR Viewを体験しました!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1035.PNG
リアル…!
H740hHg0jk.jpg
ピクシーの横にピクシー✨
OKJUPyvl4V.jpg
すごく面白かったです(*´-`)
AR View機能の実装楽しみですね✨

アップデートの情報も公開され
更に面白くなっていくD×2!

私はまだまだ初心者ですが
今日配布されるアイテムも駆使して
プレイしていきます(*´-`)


これから一緒に
D×2 真・女神転生 リベレーションを
盛り上げていきましょう♪



山田プロデューサー、小野友樹さん、
マフィア梶田さんと集合写真!
xDa2GvJoX3.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0936.JPG
5Xx1rrbNFh.jpg
4XKcAuXcff.jpg
会場にお越し下さった皆様
生放送を見てくれた皆様
ありがとうございました✨


おまけ

ウイッグセットしてくれたうささんと!
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0924.JPG

ステッカーとスマホリング✨
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1023.JPG

横顔って珍しいかも…!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1018.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1019.JPG

今回配布されたアイテム…!いっぱい!!
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0938.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0937.PNG
さっそく配布された召喚札で引いてみました!
ツクヨミが出たよ!
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0940.PNG
ツイッターでUPしたら、ツクヨミに関して
詳しくコメントで教えてくれた方もいました!
ありがとうございます✨


オフショット🤣


【お知らせ】

イベント出演情報

まだブース名や詳細はお知らせ出来ませんが、4/28(土)29(日)に開催する「ニコニコ超会議2018」は、両日出演します(*´-`)


こちらもまだ詳細は出せませんが、
6月のどこかでバースデーイベント開催します!
詳細決まり次第お知らせします。



2月28日に発売したメジャー写真集
『ROSIEL』について。
下記の通販サイトからもゲットできます♪


①富士山マガジンサービス
(クリアファイル付き)
ぜひ、感想を教えてね♪