2/1(木)は、

『シノビマスター 閃乱カグラ 
NEW LINK WORLD』の生放送に、

飛鳥公式コスプレイヤーとして出演しました!


まず最初に通常衣装!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8318.JPG
2着目に大破ver!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8320.JPG
3着目に水着ver!
8JeWkec0Df.jpg

と2時間の中で3種の衣装をお披露目しました!


番組内では、
飛鳥の大好物である恵方巻きを食べたよ!
Y8EKbPMV7g.jpg
雪泉ちゃんは大好物のあずきカキ氷を
ゲストさんに食べさせたり…

賑やかでとても楽しい放送でした♪


実は私もシノマス
マッタリですが私もプレイしています(*´ω`*)
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8239.PNG
お着替えさせたよ♪
自分の好みに色やアイテムの位置をかえられるってスゴイ!!!
私は飛鳥のメガネの位置にこだわりました🤔✨

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8619.PNG
ランクと編成はこんな感じ!

昔からカードゲームでもなんでも
デッキを組むのが苦手で…
もしかしたらごちゃごちゃかもしれないけど…

自分の持っているキャラの中で
好きな子を選びました(*´-`)
(柳生ちゃんも凄い好きでもっと色んなの欲しいんだけど今のところ、この衣装のしか持ってない…😭)

覚醒して強化もなんとか出来たよ…!!!

みんな可愛い😽


そしてそして!
生放送終了後にガチャ回したら…

キターーーー!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8240.PNG
まさかのレインボー飛鳥😳😳😳

とっっっても嬉しい🙏✨


生放送見てくれた方
コメントしてくれた方
ありがとうございました✨

また次もあると嬉しいなぁ😚✨


おまけ

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8310.JPG
出演者の皆さんと✨

yKcPtx0vg4.jpg
飛鳥の絶対領域(≧∀≦)