1/27(土)は、20:00〜22:00の2時間
『ユニゾンリーグ×FAIRY TAILコラボ記念生放送』 に出演しました!


コラボということで フェアリーテイルの
エルザ・スカーレット姿になったよ✨
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8102.JPG
KtgX3ttxay.jpg
いろんなコーナーをやりましたが
激辛シュークリーム…

4つある中 1番大きいシュークリームがあって…
きっと カラシが入っているから一回り大きいんだ!っと思って一番小さいの選んだのに……

それがまさかカラシ入りだとは…!!!

演技、いかがでしたでしょうか!
結構沢山の方が騙されてたみたいですね😆


かなりバラエティ色満載でしたが
その中でもやっぱり
実際にプレイしてくれている
ユニゾンリーグのプレイヤーさんと
一緒に戦えたのが凄く嬉しかったです✨


戦略考えて戦ったり…
レベル差が大きくなりすぎないように
チームメンバー変えたりと…
優しいプレイヤーさんに感動…!!


一緒に戦ってくれてありがとうございました✨



そして!

イラストコーナーでは
お題のハッピーを描きました…!
u4My3BGBAt.jpg


内容盛り沢山であっという間の2時間でした😽


コメント&ご視聴してくださった方
ありがとうございました♪
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8104.JPG
出演者の皆さんと✨

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8204.JPG
ルーシィ姿のえなこりんと✨