お正月は皆さんどう過ごされましたか?

私は、1日目は完全に寝正月でした…🤤
そして、久しぶりに一日中大好きなゲームを
沢山しました!

最近は…というか発売日からプレイしている
スプラトゥーン2がほぼ7割…かな?🤔

使ってる武器は、
洗濯機、96ガロン、スプラシューター、ロングブラスター、傘をルールによって
使い分けてます♪


大好きなゲームをして過ごせた次の日は
初詣に✨

屋台も出ており
久しぶりにりんご飴😽
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7201.JPG

食べるの大変なのでお持ち帰り♪
ほんとは、大好物のあんず飴が食べたかったんだけど無かったの💦

あと、じゃがバターとバナナチョコも食べたよ😽


あっ!あと、自分の好みの辛さに調合してくれる
七味唐辛子をゲットしたよ🌶
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6954.JPG
前から屋台であって気になってたんです!
昔から七味唐辛子が大好き😽
中辛にしてもらったんだけど、
あまり辛くなかったから次は大辛にしてもらう✨
(激辛好き)

あとお正月にお蕎麦も食べたよ♪
最後に飲む蕎麦湯も大好き✨
RPgKbD4Dhj.jpg
パンケーキも🥞
甘いものが大好物✨
4_X0LpLpxf.jpg
実家にも帰って
とてもマッタリ過ごせました✨