12/29(金)は、東京ビッグサイトで開催された
コミックマーケット1日目!


半年前から準備してきて
とうとう訪れたこの日!!


年に2回開催のコミケですが、
毎回 前日になると(みんな来てくれるかな…)と
不安でいっぱいになります。

当日の朝になると
設営の準備であっという間に開場😳
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6728.JPG

今回は、最近 事務所に入った
りんこちゃんがお手伝いしてくれました✨
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6719.JPG

サークル『猫耳メイド屋』には、
いつもきてくれる人や
久しぶりに会う方、
初めましての方などなど…
いろんな方が来てくださいました…!!!!


ありがとうございます(´;ω;`)


気持ち込めて作った作品を
直接手渡しすることができて嬉しいです✨


ぜひ、作品の感想など 教えてくださいね😚


みんなに会えてとても楽しい一日でした✨



おまけ

差し入れやプレゼントも
ありがとうございました!!!✨
PQoBbqQa9y.jpg